TOP > 中学生・高校生チャット

かまちょー(´・Д・)」♡/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: かれん [×]
2014-11-22 21:26:58

後輩くんでしたか( ´ ▽ ` )ノ
よろしくね!タメ口でいーよ!

14:  [×]
2014-11-22 21:27:39

かれん

…と、タメ呼びでOKすか??
てか、謝ることないと思います

15: かれん [×]
2014-11-22 21:28:44

庵くん
だいじょぶ( ´ ▽ ` )ノ

んー、でも不快にさせちゃった
みたいだからさ(._.)

16:  [×]
2014-11-22 21:29:07

かれん

じゃっ、遠慮なく~ww
言ってなかったけど、よろしくねぃ☆


渋谷ん先輩

またもお目にかかれました渋谷ん先輩!!
確かに盛り上がってますよねw
行ってもいいなら僕行きます☆

17:  [×]
2014-11-22 21:30:10

かれん

僕は勝手に思わせとけばいいと思うよw
だって別に悪口いったわけでもないし、いけないことでもないしw

18: かれん [×]
2014-11-22 21:31:14

庵くん
ありがとーっ!!
そー言ってくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

19: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:31:27

トピ主も庵も是非おいで
みんなで雑談出来るぜ

今ちょうどまた自己紹介してるとこだから

20:  [×]
2014-11-22 21:32:48

かれん

えへへぃ♪えへへぃ♪


渋谷ん先輩

わーい!!
じゃ、さっそくそちらにお邪魔させてもらいま~すw

21: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:33:43

あいよー

このトピ見てる奴らもみんなおいでー

ウェルカムだぜっ☆

22: かれん [×]
2014-11-22 21:33:51

渋谷んさん
ありがとうございます!
ぜひ!!笑

庵くん
優しいねーっ(*^^*)

23:  [×]
2014-11-22 21:36:44

かれん

そうかい??そうかい??
えへへぃ♪えへへぃ♪
優しいなんて言ってもらえると嬉しいな♪

24: かれん [×]
2014-11-22 21:37:50

庵くん
だってほんとに優しいじゃん(*^^*)

25:  [×]
2014-11-22 21:39:23

かれん

えへへぃ♪えへへぃ♪
そういうかれんもとても優しいお姉さんな雰囲気めっちゃ漂ってるよw

26: かれん [×]
2014-11-22 21:41:54

庵くん
優しくない優しくないー笑
後輩からよくバカにされるし笑

27:  [×]
2014-11-22 21:48:38

かれん

絶対優しいよ~
それとは関係ないさっ☆
でも…ドンマイw

28: かれん [×]
2014-11-22 21:50:51

庵くん
んー笑
優しいとかかけ離れてそう笑

後輩から呼びすてだからね(T ^ T)わら

29:  [×]
2014-11-22 21:53:06

かれん

絶対そんなことはないと僕は信じる!!ww
僕で優しいなんて言われるんだから、かれんならもっとだよ^^

ww
後輩…やるなw

30: かれん [×]
2014-11-22 21:55:06

庵くん
ありがと(T ^ T)♡
めっちゃ嬉しいっっ♡

めっちゃなめられてる笑

31: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:57:12

トピ主もいつでもおいでー(*´∀`*)ノ

32:  [×]
2014-11-22 21:58:33

かれん

(*´∀`)
年下の僕が言うのもなんだけど、可愛いとこもあっていいね♡

先輩頑張れ!!(`□´)/

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle