TOP > 中学生・高校生チャット

かまちょー(´・Д・)」♡/32


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: かれん [×]
2014-11-22 21:21:08 

かれんっていいます!!
めっちゃさみしいです(´・_・`)
誰かかまちょですーぅ。


1: かれん [×]
2014-11-22 21:22:06

誰かこないかなー。笑

2:  [×]
2014-11-22 21:22:43

はなそ~

3: かれん [×]
2014-11-22 21:23:26

はい!!
お願いします!

4:  [×]
2014-11-22 21:24:29

何歳??

5: 通りすがりさん [×]
2014-11-22 21:24:36

・・・かまちょ嫌い(((

6:  [×]
2014-11-22 21:25:06

通りすがり

なして!?

7: かれん [×]
2014-11-22 21:25:06

16ですよ( ´ ▽ ` )ノ

8: 通りすがりさん [×]
2014-11-22 21:25:40

いや、なんか鬱陶しい(((

9:  [×]
2014-11-22 21:25:58

先輩だw
僕は13歳っす
年も分かったし、この形態でいこーっとw

10: かれん [×]
2014-11-22 21:26:17

不快にさせてごめんなさい(´・_・`)

11:  [×]
2014-11-22 21:26:25

通りすがり

そう思うんだったら来なきゃいいじゃんw

12: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:26:46

宣伝宣伝ー

【勉強の合間に~】トピが今盛り上がってます
是非おいで下さいー

13: かれん [×]
2014-11-22 21:26:58

後輩くんでしたか( ´ ▽ ` )ノ
よろしくね!タメ口でいーよ!

14:  [×]
2014-11-22 21:27:39

かれん

…と、タメ呼びでOKすか??
てか、謝ることないと思います

15: かれん [×]
2014-11-22 21:28:44

庵くん
だいじょぶ( ´ ▽ ` )ノ

んー、でも不快にさせちゃった
みたいだからさ(._.)

16:  [×]
2014-11-22 21:29:07

かれん

じゃっ、遠慮なく~ww
言ってなかったけど、よろしくねぃ☆


渋谷ん先輩

またもお目にかかれました渋谷ん先輩!!
確かに盛り上がってますよねw
行ってもいいなら僕行きます☆

17:  [×]
2014-11-22 21:30:10

かれん

僕は勝手に思わせとけばいいと思うよw
だって別に悪口いったわけでもないし、いけないことでもないしw

18: かれん [×]
2014-11-22 21:31:14

庵くん
ありがとーっ!!
そー言ってくれて嬉しい( ´ ▽ ` )ノ

19: 渋谷ん* [×]
2014-11-22 21:31:27

トピ主も庵も是非おいで
みんなで雑談出来るぜ

今ちょうどまた自己紹介してるとこだから

20:  [×]
2014-11-22 21:32:48

かれん

えへへぃ♪えへへぃ♪


渋谷ん先輩

わーい!!
じゃ、さっそくそちらにお邪魔させてもらいま~すw

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle