TOP > 中学生・高校生チャット

STAP細胞について話さない?/33


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
14: 千夏 [×]
2014-11-21 23:37:24

そうだwあの人、自殺する必要なかったのに。

15: しゃけ [×]
2014-11-21 23:37:58

確かに、犠牲者は良くないよな…。

16: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-21 23:39:48

捏造ならもうさっさと白状すればいいのに
小保方さんはSTAP細胞はあります!って堂々といったし。ないとは思えないなぁ…
あってほしいね。

17: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:39:58

IPSから上手く作り替える事とかできんのかな?

18: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:41:43

STAP、ニュースに取り上げられなくなったな。

19: ゆい №11 [×]
2014-11-21 23:42:27

流行語にノミネートされてたなw

20: しゃけ [×]
2014-11-21 23:43:23

多分、もう解決した…適な感じで流されてんじゃね?
それか、流行ってやつでしょ?

21: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:43:44

そういや、そうだったな。お騒がせ野々村もだっけか。

22: しゃけ [×]
2014-11-21 23:45:16

そういえば、いたな…そんなやつ。

23: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-21 23:45:43

わんわん泣く議員かw
あれはびっくりだねw


24: かたりー。 [×]
2014-11-21 23:47:45

あれは酷いよな。議員があんなんじゃ
絶対、日本は不景気のままだって。

25: 匿名 [×]
2014-11-21 23:48:45

あんなのにお前らはなるなよw

26: しゃけ [×]
2014-11-21 23:50:08

なんか、あんなわざとらしく泣いてさ。逆に可笑しいよな?

27: かたりー。 [×]
2014-11-21 23:51:12

俺、親に言われたよ。野々村がわんわん泣いてる映像見てさ「あ、お前じゃんw」ってな。

28: しゃけ [×]
2014-11-21 23:57:14

なんか、恥ずかしくないのか?って思ったな。良い歳したおっさんがあんな泣きわめくなんて…。

29: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:57:41

まとめるぞ。STAPはある可能性が高い。(あると信じたい)
だが、ろくに論文を書ける奴がいない。→よって捏造の疑いを持たれる。
結果、論文を書ける奴さえいれば、STAPをこの先使える様になるんだな。

30: しゃけ [×]
2014-11-21 23:59:55

使える様になるといいな…。

31: ぴょん №11 [×]
2014-11-22 00:01:01

佐村河内氏の件は…

32: すごい人 [×]
2014-11-22 09:00:18

一番クズなのは、おぼこでも笹井氏でもなくて、部下の研究をほったらかしにして、部下が失態をおかしたら逃げ隠れして責任を部下になすりつける理研の上層部の奴等だな。
それが大人のやることかと思うと、今から理研の上層部全員土下座させたい。

33: 匿名ゆき [×]
2014-11-22 12:20:40

誰もが責任を押し付けたくなるんだよ、そんな人にはなりたくないけどね
それに理研が謝ってしまえばSTAP以外の日本人の研究も冷遇されてしまうかもしれない

笹井さんは優秀な科学者で、彼の死で50年進歩が遅れるとも言われるほどなんだよ…
責任感の強い笹井さんは向けられていない矛先まで自分に対するものだと思い込んだり…、辛かったろうな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle