TOP > 中学生・高校生チャット

STAP細胞について話さない?/33


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:25:57 

興味ある奴。来てくれ。暇なんだ。


1: しゃけ [×]
2014-11-21 23:26:51

暇だ。
詳しくはわからんが、ニュースで軽く観た。
興味は無いわけじゃない。

2: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:27:55

まずSTAP細胞があるか?ないか?について話そうぜ。理由を添えてくれると助かる。

3: 千夏 [×]
2014-11-21 23:29:08

あったら嬉しいからあるに一票

4: しゃけ [×]
2014-11-21 23:30:26

確かにあった方が良いものなのかも知れないな…

5: 匿名 [×]
2014-11-21 23:31:53

俺はあると思うだよな。オッボは著作権の問題で理研に口止めされたに違いない。

6: 千夏 [×]
2014-11-21 23:32:24

若返り細胞とか聞いたしみんなに希望持たせておいての事件だったから大きくなったんだと自分は思っている...

7: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-21 23:32:27

存在する可能性はあるね

結局の所、勘違いでテキトウな論文を書いてしまったか、
本当なんだけど上手に論文が書けなかったのどちらかなのだと思う
従来の常識とはかけ離れた内容だったから、
勘違いだと思って居る人が多いわけだけど、
いくら何でも、現象自体が捏造だと言うことはないと思うので、
今後の再現実験の結果に期待したいなと思う

8: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:33:48

俺もあるに賛成。

9: しゃけ [×]
2014-11-21 23:34:07

なるほどな…。

10: ゆい №11 [×]
2014-11-21 23:34:17

STAP細胞はありますwww

11: 千夏 [×]
2014-11-21 23:35:07

自殺してしまった人何ていう人だっけ

12: リッカの酒場 [×]
2014-11-21 23:35:34

いやねぇだろ。
論文が書けなさすぎて、犠牲者が出たんだからよ。

13: ゆい №11 [×]
2014-11-21 23:36:30

笹井氏←

14: 千夏 [×]
2014-11-21 23:37:24

そうだwあの人、自殺する必要なかったのに。

15: しゃけ [×]
2014-11-21 23:37:58

確かに、犠牲者は良くないよな…。

16: 枝豆 No.19 [×]
2014-11-21 23:39:48

捏造ならもうさっさと白状すればいいのに
小保方さんはSTAP細胞はあります!って堂々といったし。ないとは思えないなぁ…
あってほしいね。

17: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:39:58

IPSから上手く作り替える事とかできんのかな?

18: 語りべ。 [×]
2014-11-21 23:41:43

STAP、ニュースに取り上げられなくなったな。

19: ゆい №11 [×]
2014-11-21 23:42:27

流行語にノミネートされてたなw

20: しゃけ [×]
2014-11-21 23:43:23

多分、もう解決した…適な感じで流されてんじゃね?
それか、流行ってやつでしょ?

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle