TOP > 質問・相談

はあああ/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 18:11:08

仲ですか…、あんまり話したことないです。顔しってるぐらいかな?

11: 椎野 [×]
2014-11-22 18:21:04

顔知ってるだけじゃちょっとマズイよだから、ばれしたかもしれないね、

12: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 18:25:05

ぁあ〜

その好きな人と一緒にいた友達のメアド知ってるんでなんでバレたのか聞いてみたほうがいいですかね...?

13: 椎野 [×]
2014-11-22 19:15:33

俺は止めた方が良いと思う 理由はまたそれをして広がる可能性があるから。聞くとしたらよっぽほどの親友か約束を絶体に守る人の方が良い

14: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 19:45:56

なるほど!

そうですね、たぶん保育園の時から一緒だったんで大丈夫かと思うけど念のためにやめときます!

15: 椎野 [×]
2014-11-22 20:04:22

そうだね。世の中本当に怖いしな自分のがしてしまった自分で処理しないとね

16: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:27:34

ですねw
ちょっと心が落ち着きました!

ありがとうございました!!

17: 椎野 [×]
2014-11-22 20:33:31

それは良かった
で、これからはどうするつもり?

18: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:41:11

ん〜と、一応にげます。 1人で来た場合はちゃんとその人の所に行って返事を聞きます。

19: 椎野 [×]
2014-11-22 20:44:31

頑張って下さいよ

20: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:48:25

はい!
本当にありがとうございました!!

21: 椎野 [×]
2014-11-22 21:00:46

このトピどうする?

22: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 21:05:56

どうしよ、下げるかw

23: 椎野 [×]
2014-11-22 21:14:55

雑談トピに作りカエルとか

24: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 21:35:30

なるほど!

それ、いぃね!

25: 椎野 [×]
2014-11-22 21:36:27

では作りますか

26: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 21:47:32

うん!

27: 椎野 [×]
2014-11-22 21:50:34

よろしくお願いいたします

28: 翔くん [×]
2014-11-22 21:59:49

作ったら教えて下さい

29: 翔くん [×]
2014-11-22 22:01:49

あら、名前間違えたな

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle