TOP > 質問・相談

はあああ/29


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名にしときます [×]
2014-11-21 18:30:34 

先日、好きだった人によおやく告白できました。


………だが、
なんか皆にばれてるんです。
たぶん好きな人が言ったんだろうな。ははは…

私と好きな人はクラスが違います。今日、たぶん返事を言いに来たんだと思います。

だが、なんと男の友達、8人つれて私のクラスまできました…。私はあまりにも多い人数だったのでちょっとだけ見て見ぬふりをしてしまいました。 行く勇気がなくて…
好きな人は私が来ないからクラスに戻っていきました。そこで問題ですが、みんなにばらしそれで多人数の前で呼ばれる私はどうしたらいんですかね。 本当に困ってます。 よければアドバイスなどください。まだ返事はもらってません。
主は中2です。
好きな人とは同い年です。
長文失礼しました。


1: 椎野 [×]
2014-11-21 18:50:40

バレテしまったら嫌がらせとかされてしまうかもしれないよ。それに中2でしょ?僕もだけど。中2は色々と厄介だから一旦距離を置いた方が良いと思う

2: 匿名にしときます [×]
2014-11-21 18:57:21

ですよね…
私も距離おいた方がいいかなって思いました。

返事、どうしたらいんですかね…笑

アドバイスありがとうございました。

3: 椎野 [×]
2014-11-21 19:00:24

最悪の場合。イジメになるかもしれません。
なので違う方を見つけるとかも一応した方が良いですね。返事はなんの返事ですか?

4: 匿名にしときます [×]
2014-11-21 19:05:19

あー…なるほどなるほど…。
それは困った...。

返事は好きな人からの返事をまだ聞いてなくて、またクラスの前に多人数で来そうで...。なんか怖いです。

5: 椎野 [×]
2014-11-21 19:09:51

それは、困りましたね。なら逃げる手もありますね。
重要な点は、その人です。どれくらい前から好きになったか。態度はどうかです。

6: 匿名にしときます [×]
2014-11-21 19:18:27

にげるか!!なるほど…。

好きになったのは3ヶ月前からかな?

態度は意外と真剣…?
多人数でいたのに笑ったりしてなかったな…。

7: 椎野 [×]
2014-11-21 19:23:22

そう逃げるとか。3ヶ月前って言えば夏休み開けか。
以外と真剣か。笑ってないか。話しの内容によるけどね
その人は中学になってから一緒に入った人かな?それとも転校生かな?

8: 匿名にしときます [×]
2014-11-21 21:13:03

返事遅くなりましたすいません!

はい、中学になってから一緒になった人ですっ!

9: 椎野 [×]
2014-11-21 21:32:47

気にして無いから大丈夫。

ならあまり心配無いな。聞くけどその人とはどれくらい仲が良かった?

10: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 18:11:08

仲ですか…、あんまり話したことないです。顔しってるぐらいかな?

11: 椎野 [×]
2014-11-22 18:21:04

顔知ってるだけじゃちょっとマズイよだから、ばれしたかもしれないね、

12: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 18:25:05

ぁあ〜

その好きな人と一緒にいた友達のメアド知ってるんでなんでバレたのか聞いてみたほうがいいですかね...?

13: 椎野 [×]
2014-11-22 19:15:33

俺は止めた方が良いと思う 理由はまたそれをして広がる可能性があるから。聞くとしたらよっぽほどの親友か約束を絶体に守る人の方が良い

14: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 19:45:56

なるほど!

そうですね、たぶん保育園の時から一緒だったんで大丈夫かと思うけど念のためにやめときます!

15: 椎野 [×]
2014-11-22 20:04:22

そうだね。世の中本当に怖いしな自分のがしてしまった自分で処理しないとね

16: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:27:34

ですねw
ちょっと心が落ち着きました!

ありがとうございました!!

17: 椎野 [×]
2014-11-22 20:33:31

それは良かった
で、これからはどうするつもり?

18: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:41:11

ん〜と、一応にげます。 1人で来た場合はちゃんとその人の所に行って返事を聞きます。

19: 椎野 [×]
2014-11-22 20:44:31

頑張って下さいよ

20: 匿名にしときます [×]
2014-11-22 20:48:25

はい!
本当にありがとうございました!!

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle