TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カオス学園アーンド施設/←/3L/29

次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 芽生え ← [×]
2014-11-18 17:32:50 

カオスな学校、是非一緒にはしゃいでばかして
時には素晴らしい恋の芽生えを体験してみませんか-!!申し遅れました、校長の芽生えと申します(ふふぉ)

では学園に入る規則をいくつかご紹介しましょ-かね。

__全員と話すこと絶対じゃよ、あ、特定もなしじゃ。ロルは中~(30位)かのぉ。先々決め過ぎるロルは無しじゃよ。ついていけんからなぁ((
あ、これから話を聞いていけばわかるが、しネタ等無しじゃよ。悲しくなるからなぁ
恋愛は自由じゃ、だがした方が楽しいかもなぁ、わしも昔はA子ちゃんと…ふぉふぉふぉ(←
取り合いとか何でも有りだが、振り向いてもらえなかったからといってその理由で辞めるのは無しじゃよ。
規約以上の恋愛行為は禁止の内じゃ。
個性的な子大募集じゃよ、全員個性的だがな ←
人数は無制限じゃ!!

(校長の弟)←

_ここではいくつかの人間が通っていたんだ。
まず、術を使える者、妖怪、等他では考えられない者ばかりが集まる場所なんだ。盗賊もいるし何でもいる、ただ分かり合える人は分かり合えるんだよな。いいチームを作ったりして、ランクをあげていったら校長からボーナスチャンスを貰えるんだよ。えっと、

ボーナスチャンス__二人一組ペアになり、校長が仲がいいと認めたらボーナスチャンスという一段級~無限段級がある。
その代わり、その人に忠誠を誓ったり等離れる事は不可。よ-く考えるように。

_全員新入生だからさ、学年は違えどもランクは一緒。
校長が拾った人もいれば何かに惹かれて来た人もいるし、嫌になった人やトラウマや過去に何かがあった人ばっかりだからね、あ。何もない人もいますよ。ではこの先は皆さんのストーリーですよ。

ではまだレス禁です。

1: 芽生え ← [×]
2014-11-18 17:34:38

pf

名前/
 読み/
 年齢学年/16~18。教師(23~28)/1~3年
 性別/ 
 性格/
 容姿/
 備考/
 教科/(教師のみ、保健、国語等)

「フォー!!みっなさ-ん!!おはようございまっすっるまっする!」
 「え…いやいやいや!!俺にシリアスあり?!」

名前/ 雨水 琉生
 読み/ Usui Rui
 年齢学年/ 16、1年
 性別/ ♂
 性格/ フリーダムな性格で周りを巻き込んだり兎に角騒がしく落ち着きが無い。冷静なんて生まれるときに飛んでいったらしく喜怒哀楽は面白過ぎる位。楽しい事だけを目指すようにいつも笑顔で、喋りマン。遊びではばからしいが意外と引っ張っていけそうなタイプ。主人公になりたいと何かの影響を持つがなりきれない残念男子。緩い考えを持つ為余り警戒心は見られないが、皆で仲良くしような発言等は一切せず浅く広く関係が好き。
 容姿/ 焦げ茶色の短髪で、少々癖っけあり。前髪はいい位にわけていて、目も同様の色だが少々明るめで片方だけピンク寄りの赤目で奥二重のつり目より。眉から瞼迄に浅い線が入っており、傷とみられる。私服で何でも移動していてラフな格好だが、大抵明るめなものや派手なもの。寒がりなので長袖着用している。身長171の細身系。顔つきはまぁまぁ良く、程々な肉付き。肌は白い方。何故かへのへのもへじの仮面をつけている。全く外す事はなく、風呂なども一人。
 備考/ 幼少期に友人や家族を全て失い、校長に拾われた。失ったのは家族のせいで、明るい家庭だがなにより学習が一番ではしゃぐ事も夢にも見れずに反抗した挙げ句放り出され、家出という形。友人からは色々騙されそれでも笑っている為最終手段で縁を切り終わった。何故か袋を持つと自然に水が出る。

>レス禁解除です!

2: 匿名さん [×]
2014-11-18 19:16:07

「年下のくせに生意気だぞ」
「だから勝手に行動してんじゃねえよ馬鹿!」

名前/ 陽竜 栄斗
 読み/ hiryu eito
 年齢学年/17、2年
 性別/ 男 
 性格/ 口が悪いが面倒見がよく、少しお節介な部分もあるため結果苦労人になっている。一つのことに集中することが苦手で、いろんなことを同時進行してやるタイプ。少々荒っぽいが礼儀はキチンとしており、上下関係なども大事にする。一切泣かず、人の心が無いとよく言われるが心の中では悲しんでる。最近の遊びや言葉にあまりついていけないことが悩み。
 容姿/ 赤茶色で肩くらいの長さのある髪の毛を後ろで一つに結び、耳たぶくらいまである前髪を真ん中で分けている。目は髪の毛より少し暗い色で三白眼のツリ目。左手親指に赤く丸い飾りがはめられた指輪をはめている。左腕には包帯が巻かれている。服装は深緑色の首元がゆるい長袖に黒いパーカーにジーンズ。180cmで筋肉などは平均より少し高いくらい。顔はそこそこ。
 備考/ 中学校を卒業して一週間たった時に両親が亡くなり、高校に行くのをやめて七人兄妹の長男として働いていたが自分が出かけている時に家が火事にあい、自分だけが生き残ってしまって生きる力を失っている時に校長に拾われた。腕の包帯は消火活動が行われている時に中にいる兄妹を助けようとした際に高温の鉄に当たってできた傷を隠している。火を生み出すことができるがトラウマが蘇るためあまり使いたがらない。

(/参加希望です!不備等ありますでしょうか?)

3: 芽生え ← [×]
2014-11-18 19:28:15

>2

(/ 有難う御座います!全くありませんので絡み出して頂けたら絡ませて頂きます!!)

4: 陽龍 栄斗 [×]
2014-11-18 20:55:29

〉絡み文

あー、つっかれた…
(昨晩は夜更かしをしてしまったせいかいつもよりやる気がでなく、伸びをしながら長い廊下を歩き「今日は早めに寝るか」と呟いて)

(/ありがとうございます!ご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします!)

5: 匿名 [×]
2014-11-18 21:37:23

「んー、うるさいですよ。」
「こっ、これは旨い…」

名前/安形 美雨
読み/Agata Miu
年齢学年/16、2年
性別/♀
性格/食いしん坊で1日中といっても過言ではないくらいいつも何かを食している。しかし、山葵・辛子系は泣く程嫌いなので絶対に食べない。少々生意気で誰であっても気にくわないことがあるとそのままストレートに指摘する。だらしない所はあるが誰にでも敬語を使う。
容姿/髪の毛は色素の薄い茶髪を腰まで伸ばしている。前髪はぱっつん。目は猫目で瞳の色は黒。いつも手にはお菓子を持っている。服装は楽なのでワンピースを好む。身長156cmで小柄。
備考/両親は生まれた時にはもう他界していたが祖父母がいたので寂しくはなかった。しかし、その2人も歳だったので小学生の頃に他界。親戚に邪魔者扱いされ施設に預けられたが僅か3日で脱走。迷った末、運よく校長に拾われたがまたしても脱走。しかし、連れ戻され今に至る。足がとてつもなく速い。

(/参加希望です。不備等ありましたらお申し付け下さい!!)

6: 匿名 [×]
2014-11-18 22:18:34

「非生産的。短絡的。あんたのアタマは猿以下か?」
「まあでも一応……ありがとう」

名前/ 日暮 和臣
読み/ ひぐらし かずおみ
年齢学年/ 17、2年
性別/ 男
性格/ 自称「どこにでもいる普通の男子高校生」。少々?皮肉屋で口が悪いが根は案外優しい。あと褒められ慣れていないせいか意外に照れ屋さん。初対面で人見知りしたり敵対している者には冷たく振舞ったりするが、その分一度友人を懐に入れるととことん可愛がる。平々凡々な自分にうんざりしており、なにか秀でた能力のある人種を羨ましく思っている(あくまで自称・平凡)。
容姿/ 赤茶けたふわふわの猫っ毛を無造作にセットしていて、二重の切れ長な瞳はダークグレー。左耳に瞳とお揃いの色のシルバーのピアスを一つ。服装はモッズコートにチノパンなど、カジュアルなものが多い。身長173cmとこれまた平凡な数字。
備考/ 風を操り船の操縦をしたり、小さな鎌鼬を起こして敵を斬りつけたりと風にまつわる能力の扱いに長けている。しかしこれといって役に立ったことはないため、本人としてはもっと華のある能力が欲しかった様子。ちなみに辛い過去は一切ない。ただ優秀な姉が一人いるらしく、劣等感だけは人並み以上にある。親のすすめで学園への進学を決めた。

(/参加希望です!不備等ございましたら教えてください!!

7: さすらいの旅人さん [×]
2014-11-18 23:24:04

「…あ、迷った…。ま、なんとかなるか。」
「…腹減り…。ね、キミの血ィ…ちょーだい?」

名前/真田 茶々
 読み/サナダ チャチャ
 年齢学年/17、二年
 性別/♀ 
 性格/何処かのほほんとした雰囲気を醸し出していると思えば、子供の様にはしゃいでいたりと忙しい。極度の方向音痴で、何年も通った道でさえも迷う。…が、適当な性格から迷子になっても何とかなるだろう精神。
 容姿/真っ白で透き通った髪は膝辺りまで伸ばされていて、腰辺りから毛先にかけて薄い桃色のグラデーション。赤い目は少しつり目がちで、八重歯が特徴的。身長145程度で白黒のタンクトップの上から首元の広い赤のロングTシャツ、黒のダメージジーンズ。背中には右肩から左腰にかけて刀で切られた様な大きな古傷がある。
 備考/一人称、僕。生まれ持った白い髪と赤い目を皆忌み嫌い、一切の愛情を受けなかった。それ所か、両親からは暴力、性的虐待を受けていて背中の傷は父親に付けられたもの。15の時に両親を殺めてしまい、行く宛もなくさ迷い歩いている所を校長に捕獲(←)された。己がヴァンパイアである事は9歳の時に気付いていた。 食事は血しか受け付けない。一舐めすればある程度空腹は紛れる。

(参加希望です!)

8: とくめ- [×]
2014-11-18 23:45:38

「_うっさ、も-いいじゃん。ほっといてよね-」

「_ん-、兎に角ね-。私はお菓子さえ有れば生きて行ける。」

名前/ 藤間 純
読み/ touma zyunn
年齢学年/ 15、1年
性別/ 女

性格/ 兎に角元気、ひたすら元気。ノリは良い馬鹿。と思う物の偶に収まる時もありツンデレちゃんでもある。チャラいちゃん。極度の甘党で常に鞄にはお菓子がぁぁ/ 特に飴がお気に入りでいつ会っても授業中でも口の中でころころしちゃってる。多少の毒舌。強い印象を与えようと上記下記だが実は弱虫でチキン。

容姿/ 焦げ茶の髪の毛を胸下まで伸ばしていて、前部分だけ巻いている。前髪は横分けで瞳は黒。方耳にピアスをしていて瞳は二重で切れ長。化粧はナチュラルメーク。制服の下に白のパーカー着用で黒タイツ。身長155cmと小柄で細身。

備考/ 幼い頃はとても弱くオドオドしていた為虐められていた事も。実家に帰り己が外で遊んでいた時に家の中に殺人強盗、己は助かった物の祖母、祖父、母父を亡くす。それに胸を崩され泣いている日々に叔母からの電話、その電話に答え強くなろうと頑張った結果チャラくなった。

(/ 参加希望です-!!

9: 雨水琉生 [×]
2014-11-19 08:34:36

>5
(/ 有難う御座います!不備ありませんので絡みお願いします!)

>7
(/ 参加有難う御座います!絡みお願いします!)

>8
(/ 参加有難う御座います!絡みお願いします!)

>6
(/ 参加有難う御座います!不備ありませんので絡みお願いします!)

栄斗チャン

__おっはよ-さ-ん!!何そんなテンション下がってるのさ、
 (朝一に見かけたのは、彼で疲れた等と口をする相手を遠めでじっと見詰め、上記をハイテンションに述べて、何処に笑い所があるのかけらけら笑い。その後に被るように背後から首元に腕を置き、おんぶ状態になれば顔を覗かせて。)

(/ 此方こそめちゃくちゃ迷惑かけちゃいますけど御免なさい(/←はい、こんなキャラ許してやってください←後あだ名つけても大丈夫でしたでしょうか?)

10: 真田 茶々 [×]
2014-11-19 09:20:29

all

…お、何か知ってるぞ(何時もの如く迷子になっていれば適当に歩き回っていて。暫くすれば何となく見覚えのある場所へとたどり着き。ベンチが有ることから恐らく中庭であることを推測して、既に授業開始の鈴がなってから大分経っている事もあり、今から教室へと向かう気にもなれずにフラフラとベンチへ向かえば敢えてベンチの前に横になればボーッと空を見上げて「…平和だねぇ…」と呟いていて

(参加許可有り難う御座います。皆様、宜しくお願い致しますね!)

11: 安形美雨 [×]
2014-11-19 16:49:22

>all

ぷはー。濃い…
(暇になったので中庭のベンチに座ってすぐさまお菓子を片手に果汁100%オレンジジュースを飲んでビールを飲むオヤジのように一息ついて。そしてスナック菓子をばくばくと食べ初めて「旨い旨い…」と幸せそうに呟いて)

12: 日暮和臣 [×]
2014-11-19 17:21:06

>主様
(/参加許可ありがとうございます!よろしくお願いしますね^^

>陽龍
……寝不足?
(廊下を歩いていた際見かけた相手が何処と無く疲れ気味に見えたため声を掛けて、少し余計なお世話だろうかと自覚しつつも「ちゃんと休めよ」と続けて)

(/絡ませていただきました!よろしくお願いします^^

>真田
サボり?
(頭痛に見舞われたため授業に出ずに保健室にでも行こうかと中庭に出たところで、不自然なところに横たわる相手を見つけ。始業のベルはとうの昔に鳴ったはず。立ったまま上から覗き込むようにして尋ねれば、そのまま何と無くベンチに腰掛けてみて。鈍痛を紛らわすようにこめかみ辺りを押さえながら、「授業ついていけんのか?」と遠慮の無い一言を述べ)

>安形
オッサンか。
(中庭を通りかかった時に聞こえてきた少々オヤジくさい言葉。思わず眉をひそめて呟いた直後はっとしたように口を噤み、聞こえてしまってはいないだろうかとちらりと其方を見遣り)

>ALL
さみぃな…
(この学園の生徒は何かと特殊な才能を持っている人が多いため、自分も置いていかれないようにとひと気の無い校舎裏で一人練習に励み。小さな旋風をいくつか巻き起こしたところで寒さに負け、吐息で温めながら両手を擦り合わせて)

(/他の皆様もよろしくお願いします!

13: 陽龍 栄斗 [×]
2014-11-19 21:14:47

〉雨水

重いわっ!!つか俺は年上だ!あだ名をやめろ!
(突然感じた背中の重みとあだ名にあいつしかいないなと察して若干イラっとしながら相手の頭を叩きため息をついた後に「実はあんま寝れなくてな」と言い)

(/全然大丈夫ですよ!むしろキャラはこう言ってますがあだ名ばっちこいです←)

〉真田

授業開始過ぎてんぞ
(授業が自習になったため、リフレッシュにでもと中庭へ出向いたところに空を見上げている相手を見つけ、顔を上から覗き込むように見おろし、「もしかしてまた迷ったのか?」と呆れたような顔をした後に相手の隣に座り)

〉安形

お前はもう少し女らしくしろよ…
(たまたま中庭を歩いているとオヤジくさい言動をしている相手を見つけ、呆れつつも相手の持っているスナック菓子を見て「それ旨そうだなー」と菓子の袋を見つめながら言い)

〉日暮

おう、ありがとな…少し元気でた
(さらにだるくなってきたところで相手に声をかけられ、素直に嬉しいと思い上記の通り感謝を述べて「相変わらず優しいな、日暮は」と言いヘラっと笑って)

(/皆様よろしくお願いします!)

14: 真田 茶々 [×]
2014-11-19 22:36:07

美雨

…ね、それ美味しいのか?(特にすることもなくボーッと窓から空を眺めていると、何となく人の気配を感じて。視線を下へ下ろせば中庭で何かを食べている相手に気付き、気になったのか中庭へと飛び降りれば相手の手に持たれたお菓子をじぃっと見つめていて

和臣

んー…ま、そんな感じかな(ボーッと眺めていた空が相手の顔に遮られると少し驚いたように数回瞬きしていて。サボりかという問いに少し考えるように視線を動かせば、軽く笑いながら答えて。授業に付いていけるのかという問いに「…取り敢えず、体育と家庭科は完璧」と答えながらベンチへ視線を移すとこめかみを押さえる姿。微かに首を傾げれば不思議そうに見つめて

(絡み感謝です!こちらこそ、宜しくです!)

栄斗

お、栄ちゃんか(次第に眠気と戦っていると不意に顔に影が掛かり。閉じかけていた目を開くと己の顔を覗き込む相手に気付き、ニヘラと笑いかけて。「…またとは何だ、またとは。…まぁ、そうなんだけど」と呆れた様子の相手にムッとなれば隣に座った相手の脇腹をプスプスと突っついて

(こちらこそ、宜しくです!)

15: 藤間 純 [×]
2014-11-20 00:21:40

>真田ちゃん

_そ-だね。( やはり此処に居たか、安心の溜め息洩らせば小さく上記。そっと手差し伸べれば「ほ-ら、帰るから。」と口調が何処かオカンっぽく。何で迷っちゃうのかな、なんて黙々考えてみるもやはり結論は出ず再度溜め息吐き。

>安形ちゃん

_こ-ら、太るよ。( ジュースにお菓子、美味しそうに頬張る相手に和まされつつもフワリと笑み浮かべ上記。だがお菓子は食ってみたい、なんて目輝かし乍相手見て「一個ちょ-だ-い」なんて

>日暮

_ど-ぞ。 ( 偶、この辺りを通り掛かれば寒そうに両手を擦り合わせる相手、何故か可哀想になってきたのか己のマフラーぽいっ、と投げれば「ちょっとでも暖かくなるんじゃないの。」なんて

>陽龍

_寝不足? ( 相手の独り言が耳に入ってくるなりクルリといっぺん回り相手の方へと体向け。首こてん、と傾けながら上記述べるなり己も小さな欠伸。

>all

_やだ、寒いじゃん。 ( 教室は暖かいだろう、と乾いた音立て扉開けるもまさかの期待ハズレ。暖かい所か椅子も冷たく眉下げポケットに手突っ込み。生憎パーカー着込むの忘れた為に何時もの1000倍は寒い(←) マフラーの裾きゅ、と引っ張り

16: 雨水琉生 [×]
2014-11-20 08:48:26

さなちゃん(真田)

__あ、さっなちゃ-ん!!
 (真面目とは言えない性格で、教室など足も向けず其の侭中庭の方へと歩き出し。一人の影があり、何だか不思議な彼とだけ変な覚え方をし、あだ名で呼んでは背中を人叩きし。「あら、お爺さん呑気ね、平和じゃなきゃなんだっていうのよ!」何て婆さんらしい声真似にして、けらけら笑いだしてはベンチに座って。)

(/ 有難う御座います!宜しくお願いしますね!)

み-ちゃん(美雨)

__あらおっちゃん、何でここにいるのよ、貴方には仕事があるでしょ!!…な-んて。
 (今頃の登校なのか鞄を片手にぶらぶらと歩いていれば、先輩でもあるが己と同じ位呑気な女子を発見し、声を変えては背後から声掛け。後半に冗談と告げる言葉を付け、面白可笑しく笑っては、勝手にといっていいほど相手の片腕を此方に引き寄せては、何個かのお菓子を取り。)

和(和正)

__やってる-ッ、
 (何人か順調に使いこなしている自身の能力に、ぽつりと呑気な言葉。己は使えるとは言え、使いたくないんだよなぁ何て内心考えていては周りの中で一番凄いものに目をついた場所が彼。やほ-、と笑いを絶やさず寒いといった手を握り。「冷たすぎ!」何て大袈裟に驚いて。)

(/ 此方こそ宜しくお願いします!)

栄ちゃん

__今ダイエットしてんのにな-、え?!同じ学年だと!!あっらぁ、
 (乗っかれば重いや年上などぼろくそ言われうっと唸り筒も、直ぐ様立ち直るようへらりと笑っては、物真似かのようにおほほっと笑い上記を述べては、一旦離れ。確かに年上とは思えないな、何て自身でも一理あるようで。「大変!!俺が添い寝してやろ-か、」何て目を光らせては冗談半分で上記を述べるも、にやついた口は直せなく。)

(/ 有難う御座います!!いやぁ嬉しいっす/←)

じゅんじゅん(純)

__おっは…さっむ!!じゅんじゅ-ん!!
 (余程寒いのかマフラーを二重に重ね手袋をし乍廊下を走っては扉が開いているので誰かがいるかと温度と人の期待を持ち。入ると温度は寒いが彼女の姿。上記の前半をぽつりと呟くも名前を嬉しそうに呼んでは背後から抱き締めて。体温調節なんて気楽に考えては抱きしめる力も強くなって。)

17: 真田 茶々 [×]
2014-11-20 10:49:41

…帰る?…ん、帰る(声のした方へとゆっくり視線を移すと、手を差し伸べながら帰ると述べる相手の姿。母親とはこういう感じなのだろうか。ふとテレビで見た様な言葉に小首傾げると相手の手を取り、ゆっくりと立ち上がれば「じゅんちゃ…お母さん、か?」なんて訪ねてみて

琉生

ん…?あ、るー…(己をあだ名で呼ぶ相手に何となく誰か分かると背中を叩かれ、のそりと相手の顔へ視線を向ければ小さく相手の名を呟き。いきなりお婆さんの真似を始めた相手に「そうじゃなぁ。平和じゃないなら……なんじゃろ?」と答えようとするも中々思い浮かばずこてりと小首傾げればクスリと笑い

(こちらこそ、宜しくです!)

18: 安形美雨 [×]
2014-11-20 15:35:08

>和臣くん
ちょっとそこの人、聞こえてますよー
(お菓子を夢中になって食べていると何処からか『オッサンか』という声が聞こえ。そちらの方を見ると同級生の彼がいて。文句を言おうと口の中のお菓子を飲み込んで「まったく失礼ですねー」と呟き、ムッとしながら上記を述べ)

(/此方こそ失礼な奴ですがどうかよろしくお願い致します!)

>栄斗くん
女らしくしたらなんかいいことあるんですかー
(『女らしく』何てものは自分には必要ないと思っている訳で、「面倒くさいですねー」と言いながら上記を述べて。そして、彼にスナック菓子の袋を差し出して「まぁ、ちょっとだけならあげてもいいですよ?」と少しケチって)

(/絡み感謝です!これからよろしくお願いします!)

>茶々ちやん
んー?美味しいですよ。
(彼女の質問に答えるがお菓子をあげる気はさらさら無さそうで。しかし、彼女からの視線に耐えきれず、「もうしょうがないですねー、ん。」と言ってお菓子を差し出し)

(/何か『茶々ちゃん』って『ちゃ』が多いですね!← よろしくお願い致します。)

>純ちゃん
別に太ってもいいですよ。
(正直太るのは嫌だがお菓子を食べれないのも嫌なのでやけ食いしながら上記を述べて。彼女の言葉に「一個だけですよ?」と確認してお菓子をあげ)

(/絡みありがとうございます!どうぞよろしくお願いします!)

>流星くん
おっちゃんじゃないです。生意気な後輩ですね。
(おっちゃん呼ばわりされてムッとし、先輩ぶってみて。彼が自分の腕を引っ張ったので「うわぁ!」と声を上げてお菓子を落としそうになったがそれは彼に取り上げられて。物凄い勢いで袋を奪い取り、取られないように全部口の中に流し込んで)

(/可愛いあだ名ありがとうございます!よろしくお願いします。)

19: 藤間 純 [×]
2014-11-20 16:30:45

>雨水くん

_きゃッ。( 突然後ろからジンワリと伝わる体温、抱き締められている事がわかると若干焦り出すも平常心保ち「も-、雨水くんやめてよ、誤解されちゃうじゃん。」なんて

>真田ちゃん

え、お母さん?( 相手の発言にキョトンとした表情見せるも直ぐ小さな笑み浮かべ「純でい-よ。」なんて肩竦め。それにしても何故お母さんなのだろうか、そんな顔しているだろうかなんて気にしつつ笑顔は絶やさず。

>安形ちゃん

え、い-の?( 太ってもいい、なんて述べる相手に半笑いの状態で上記、今でも可愛い相手だから太っても可愛いんだろうが。一個お菓子摘まめば口へ運び「う-ま!今度買いにいこっかな-」なんて

20: 陽龍 栄斗 [×]
2014-11-20 21:06:34

>真田

よっ
(名前を呼ばれ、手を軽く上げてから脇腹をつっつかれ「痛い痛い」と笑いながら言って先ほど相手がやっていたように空を見上げて「空見るのって面白いか?」と尋ね)

>藤間

まあな…
(相手の問いかけに上記を答え、相手も欠伸をしている様子に「なんだ、お前も眠いのか?」と相手の方を向きながら言い)

>雨水

おいコラ
(相手の物真似のようなものに対し、上記を言った後に一瞬考えてから「あー、でも暖房代わりにならつかってやろうか?」と相手に抱きつき、ケラケラと笑って温かいなと考えながら眠気に身を委ねるかのように目を閉じ)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle