TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

カオス学園アーンド施設/←/3L/29

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
7: さすらいの旅人さん [×]
2014-11-18 23:24:04

「…あ、迷った…。ま、なんとかなるか。」
「…腹減り…。ね、キミの血ィ…ちょーだい?」

名前/真田 茶々
 読み/サナダ チャチャ
 年齢学年/17、二年
 性別/♀ 
 性格/何処かのほほんとした雰囲気を醸し出していると思えば、子供の様にはしゃいでいたりと忙しい。極度の方向音痴で、何年も通った道でさえも迷う。…が、適当な性格から迷子になっても何とかなるだろう精神。
 容姿/真っ白で透き通った髪は膝辺りまで伸ばされていて、腰辺りから毛先にかけて薄い桃色のグラデーション。赤い目は少しつり目がちで、八重歯が特徴的。身長145程度で白黒のタンクトップの上から首元の広い赤のロングTシャツ、黒のダメージジーンズ。背中には右肩から左腰にかけて刀で切られた様な大きな古傷がある。
 備考/一人称、僕。生まれ持った白い髪と赤い目を皆忌み嫌い、一切の愛情を受けなかった。それ所か、両親からは暴力、性的虐待を受けていて背中の傷は父親に付けられたもの。15の時に両親を殺めてしまい、行く宛もなくさ迷い歩いている所を校長に捕獲(←)された。己がヴァンパイアである事は9歳の時に気付いていた。 食事は血しか受け付けない。一舐めすればある程度空腹は紛れる。

(参加希望です!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle