TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

香月島の住人達[3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎]/217


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
198: 美島 夜月 [×]
2014-11-25 22:19:43

郁弥
おっ、さんきゅーな。
((余程嬉しいのかくしゃっと笑うと相手を撫でて

199: 半田 郁弥 [×]
2014-11-25 22:25:45

>夜月さん
お菓子だけじゃなくてちゃんとご飯も食べて下さいよ(相手に撫でられ少し嬉しそうにして)

200: 美島 夜月 [×]
2014-11-26 22:08:11

郁弥
が…がんばる
((若干片言になりながら

201: 半田 郁弥 [×]
2014-11-26 23:00:57

>夜月さん
無理はしないで下さいよ(心配そうに相手を見詰め)

202: 美島 夜月 [×]
2014-11-27 22:32:47

郁弥
わかってるって…
((苦笑しながら相手を撫でて

203: 半田 郁弥 [×]
2014-11-27 22:38:22

>夜月さん
今日は夜月さんを看病しますよ(少し考え「きっと眠れば体調良くなると思います」と言い相手の部屋まで相手を運ぼうとし)

204: 名無しさん [×]
2014-11-28 18:25:16

郁弥
そんな…悪いって
((途端に申し訳なさそうな顔になり

205: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 18:46:23

>夜月さん
いいですよ。遠慮しないで下さい!(そう言うと相手をお姫様抱っこし)

206: 参加希望 [×]
2014-11-28 20:50:21

名前:紙島 杏子 (kamino anko)
性別:女
年齢:13歳
職業:中学生
性格:いつでも冷静沈着で、真面目。敬語をよく使い、タメで話すのは本の一部の信用出来る人のみ。たまに毒を吐くが本当にたまに。しかし、実はお兄ちゃん好きという甘えん坊なとこもある。
容姿:赤い眼鏡を着けていて。髪は黒く後ろで一つに束ねている。身長157cm。色白。私服は、紺色のノースリーブのワンピース。
備考:本土出身だが小学生の頃に引っ越してきた。成績はいつもトップ。


(参加希望です。

207: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 20:54:01

>紙島さん
(参加希望ありがとうございます。13歳は郁弥と同学年ですかね? 絡み文お願いします)

208: 紙島 杏子 [×]
2014-11-28 21:10:18

(ありがとうございます!では絡み出しますね。




>all
……(中学校の教室の窓際で一人読書していて

209: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 21:24:07

>杏子
ねえねえ、5限の英語の小テストって範囲何処だっけ?(隣の席に座っていた相手に問い掛け)

(宜しくお願いします。)

210: 紙島 杏子 [×]
2014-11-28 21:33:30

>半田
え…(突然話し掛けられ驚くもとりあえず質問に答え

211: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 21:39:44

>杏子
ありがとな!(そう言うと英語の教科書を開き)

212: 紙島 杏子 [×]
2014-11-28 22:11:24

>半田
…あっ、そういえば私も(と自分が英語の復習をするのを忘れていたことに気付き英語の教科書開き

213: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 22:22:38

>杏子
どの単語がテストに出ると思う?(テスト範囲のページを相手に見せて問い)

214: 紙島 杏子 [×]
2014-11-28 22:29:55

>半田
そうですね、三人称単数現在形とか押さえておいた方がいいと思いますよ。(といきなり変なこと言い出して

215: 半田 郁弥 [×]
2014-11-28 22:36:05

>杏子
ありがとう(そう言うと言われた場所を勉強し)

216: 美島 夜月 [×]
2014-11-29 19:53:37

郁弥
ひゃぁあっ!?
((驚けばまるで女のような悲鳴をあげて

杏子
((中学校絡み文だと夜月君が絡めないのです、ごめんなさい(´・ω・`))

217: 半田 郁弥 [×]
2014-11-29 19:57:39

>夜月さん
夜月さんの部屋は彼処でしたよね(悲鳴を気にせず1度だけ相手の家に来た時の記憶を頼りに部屋に相手を運び)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle