TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

香月島の住人達[3L/ほのぼの/ギャグ/シリアス/途中参加大歓迎]/217


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 半田 郁弥 [×]
2014-11-23 16:36:02

>夜月さん
嘘ついてますね……(相手の顔をじっと見詰め)

182: 美島 夜月 [×]
2014-11-23 16:43:34

郁弥
っ…!?
((ビクッと肩を震わせて

183: 半田 郁弥 [×]
2014-11-23 16:56:41

>夜月さん
やっぱり……(相手を見詰めたまま「何で嘘つくんですか?」と首を傾げ)

184: 美島 夜月 [×]
2014-11-23 17:57:10

郁弥
や…やだ。みんなのサンドバックは…もう、やだ
((へなっと座り込み涙目でガタガタと震えて

185: 半田 郁弥 [×]
2014-11-23 18:27:14

>夜月さん
夜月さん!?(目を見開いて座り込んだ相手を見下ろし)

186: 美島 夜月 [×]
2014-11-23 19:25:38

郁弥
や…嫌だ…
((声を震わせながら縋るように相手を見て

187: 半田 郁弥 [×]
2014-11-23 19:29:27

>夜月さん
何があったんですか?(しゃがみ込むと優しい声で相手に問い掛け)

188: 美島 夜月 [×]
2014-11-23 20:05:15

郁弥
………な…なんでもない。
((しばらくすると落ち着いて涙を拭うと立ち上がって

189: 半田 郁弥 [×]
2014-11-23 20:12:39

>夜月さん
そ、そうですか……(相手に深入りしようとしないでこれ以上は訊かない事にしようと思い)

190: 灰神楽カルタ [×]
2014-11-24 04:02:19

>いくや
そう、ですか…
(誤魔化されたことに落ち込むがいくやの母親の声に反応し、立ち上がり「は、はやく、行きましょう…!」と目を輝かせながらいくやの手を引いて)

>やつき
じゃあ……ここ、ですかね…
(先程ルールを説明したにも関わらず相手のやりにくい場所に的確に置いていき)

191: 半田 郁弥 [×]
2014-11-24 07:07:58

>カルタちゃん
今日のご飯はシチューだな(匂いで分かるらしく階段を下りながら確信したように言い)

192: 半田 郁弥 [×]
2014-11-24 09:26:31

香月島の住人

斎藤 純一(男 22歳 ガソリン会社員)>3
美島 夜月(男 17歳 高校2年生)>12
望月 凛(女 16歳 高校1年生)>153
半田 郁弥(男 13歳 中学1年生)>2
灰神楽 カルタ(女 9歳 小学3年生)>45

新規参加者募集中!

193: 美島 夜月 [×]
2014-11-24 10:07:15

郁弥
お…おう!
((無理矢理に微笑んで

カルタ
むぅ…なかなかやりやがるな…
((眉を寄せながら考えて一番無難なところに置いて

194: 半田 郁弥 [×]
2014-11-24 10:48:34

>夜月さん
……今日は帰った方がいいですか?(相手に迷惑を掛けているのではないかと思い)

195: 半田 郁弥 [×]
2014-11-24 19:38:27

(上げ)

196: 美島 夜月 [×]
2014-11-25 07:22:18

郁弥
あ、いいよ。別にいても。
((相手がこちらを気遣っているのがわかるとへらりと笑って

197: 半田 郁弥 [×]
2014-11-25 07:35:30

>夜月さん
でも……(少し口籠るが思い出したように「あ、これ良かったら食べて下さい」と近くの商店で買ったレジ袋に入っているお菓子を相手に差し出し)

198: 美島 夜月 [×]
2014-11-25 22:19:43

郁弥
おっ、さんきゅーな。
((余程嬉しいのかくしゃっと笑うと相手を撫でて

199: 半田 郁弥 [×]
2014-11-25 22:25:45

>夜月さん
お菓子だけじゃなくてちゃんとご飯も食べて下さいよ(相手に撫でられ少し嬉しそうにして)

200: 美島 夜月 [×]
2014-11-26 22:08:11

郁弥
が…がんばる
((若干片言になりながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle