TOP > 質問・相談

片思いしてる人/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41:  [×]
2014-11-17 21:35:05

no39さん

少し大人になった中学生では
両想いになれたらいいですね



no40さん

長く続くのには想いを秘めているからですね
片思いって秘め事なんですよね・・



42: 匿名 [×]
2014-11-17 22:01:10

究極な恋愛は、一方的な片思いだと思います!

43: 天ノ弱 [×]
2014-11-17 23:29:03

多分かなわない恋だと思うけど君のことが大好きです

委員会、掃除、一緒に頑張ろうね

44:  [×]
2014-11-18 20:54:47

no42さん


一方的な片思いをしてるんですか?
究極な恋愛って素敵な響きですけど・・・
悲しいです・・


no43さん


叶わない恋と決めつけないで?
一緒に居られる時間を大切に素敵な恋にしてくださいね

45:  [×]
2014-11-18 20:57:51

あなたが私に言う言葉は
どんな言葉でも何度も思い出し
繰り返し繰り返しイメージをする
あなたと一緒に居られた時間を大切に思うから

46: 流浪人 [×]
2014-11-18 23:42:56

好きになった人に、自分の持ってるプラスになりえるものを全て譲って、マイナスでしかなくなった自分は消えることができれば、どんなに良いだろう、とか思います。
でも、俺が好きになった人は俺が持ってるものは全部持ってたと思うし、渡せるものなんて何もなかったんですよね。
その人のことを好きになってから、以降、その人にどこかが似てる女性ばかりを、ちょっと良いなと思うようになってしまいました。
その人は誰かにそうまで影響を与えただなんて、絶対に知らずに過ごしてますね。女々しさとしつこさに、引いても良いですよ?(笑)

47: 常連さん [×]
2014-11-18 23:47:04

引くわー(笑)

48: 流浪人 [×]
2014-11-18 23:49:40

>47
てへっ☆ その割にメアドも聞き出せないチキンだったにゃ(笑)
さあ、引け(笑)

49:  [×]
2014-11-19 23:02:44

no46さん


そこまで相手を思い愛情を注げた片思い・・
彼女の前ではチキンなんですね
男性の片思いって心の広さを感じました


no47さん

ひきましたか?
そうですか・・・



50:  [×]
2014-11-19 23:04:28

あなたが私を気遣ってくれた言葉
嬉しくて嬉しくて恥ずかしさが先にでる
そんな時にも気の利いた言葉は出ない私
めたにないチャンスだったのに・・・

51: モンチッチ [×]
2014-11-19 23:22:12

涙…♪

めたに

めったに…だろ?

訂正しとくで♪

52:  [×]
2014-11-19 23:41:44

№51さん


ありがとうございます
間違えてました笑


53:  [×]
2014-11-20 22:33:23

あなたが気が付いてくれるだけでいいの
あなたがチラッと見てくれるだけで嬉しいの
欲張ってはいけないの・・・

54:  [×]
2014-11-21 21:29:14

貴方が他の娘に愛想よく話しかけてるのを見てると胸が痛む。
その笑顔は私の物じゃないと解ってるけど胸が痛い。
そんな光景を目の当たりにするくらいなら傍に居なければ良かった・・

55:  [×]
2014-11-22 21:30:35

後悔した
あなたの前では素直に可愛らしくいたいと思ってるのに
ヤキモチだけが醜くする
自分の情けなさに落ち込む毎日

56:  [×]
2014-11-25 22:14:39

嬉しくて嬉しくて
貴方が私にコツンと頭をぶつけてきた事
その出来事が私の思いをずっと深くさせる・・

57:  [×]
2014-11-26 21:57:18




片思いしてる人って
以外と少ないのかな?


58: 天ノ弱 [×]
2014-11-26 22:05:27

片思いに気付かない人もいたりして

59:  [×]
2014-11-30 22:43:29

あなたに気付いてもらいたくて
あなたを見つめていたくて
離れたくない見つめる瞳は

60:  [×]
2014-11-30 22:45:10

No58さん

確かにそうゆう事もありますね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle