TOP > 質問・相談

片思いしてる人/70


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 匿名 [×]
2014-11-13 23:06:12

涙さん
16の匿名です♪
そんなふうに言って貰えて嬉しいです♪(笑)素敵な女性ですよ♪(笑)

22:  [×]
2014-11-13 23:23:04

№20さん

その当時はゲーム感覚で告白したのですね?
今は真剣に告白したい片思い中ですか?



№21さん

誰よりも彼女が輝いて見えますね
わかります

23:  [×]
2014-11-13 23:26:00

待ちわびて

何度もスマホを開ける時

あなたを想い期待する胸



24: 通りすがりさん [×]
2014-11-13 23:37:37

No1ですけど両想いみたいでした
スミマセン

25: オルランド(ぽこ) [×]
2014-11-15 10:55:47

>>24
ちょw


・・・・・・・・・・・・・・・(^Д^)

26: モンチッチ [×]
2014-11-15 11:54:46

モンチは

西野カナハニーと

永遠に両思いだ…♪

うらやましいだろ♪

皆ひかよろう…このもんどころが

目にはいらぬか♪

にこちゃんまる♪

27: 匿名 [×]
2014-11-15 14:40:25

西野カナ、私もファンだよ♪

28: 心愛 [×]
2014-11-15 14:42:50

私も片想い中!w

29: 匿名 [×]
2014-11-15 14:54:18

心愛が好きだ!(笑)

30:  [×]
2014-11-15 20:28:15

no.1さん


片思いじゃなかったんですね
よかったですね
此れから楽しく仲良く付き合って行ってね



no26・27さん


西野カナさん好きなんですね
何かきっかけは有ったんでしょうか?
思い続けるって素敵ですね



no28さん

片思い素敵な時ですよね



no29さん

心愛さんに ここで告っちゃいましたね
伝わるといいですね

31:  [×]
2014-11-15 20:29:37

望み過ぎてはいけない片思い
少しも話しかけてくれるだけでいい
少しも気にかけてくれてたら幸せ

32: 流浪人 [×]
2014-11-15 20:42:15

相手が幸せそうなら、それだけで幸せです。負け犬と言われようが、隣にいる人が自分である必要はない。ただ、本当は自分が相手を幸せにできる存在なら至上の話なのに。

33: モンチッチ [×]
2014-11-15 21:10:04

元カノが死んでモンチも死のうと
思った

車のなかdearが流れて…

そっからかな…

本物見たら…**なくなッた。

34: ナイ [×]
2014-11-17 20:22:35


今は本当に好きですよ。

35:  [×]
2014-11-17 20:34:20

no32さん

切ないけど凄く愛情を感じます
あなたの思い素敵ですね


no33さん

そうだったんですか・・
究極に失意の時そんな中で西野カナさんの曲で変わったんですね
素敵な事ですね


no34さん

最初は茶化してたつもりが本気で好きになったんですね
今の気持ちを大切に思い続けて下さいね



36:  [×]
2014-11-17 20:37:35

あなたのその一言がその日を決める
highになったりlowになったり・・
あなたを見つめていられるだけでいい
それが段々と話しかけられたいなんて
望み過ぎるからいけないの?

37: ナイ [×]
2014-11-17 20:38:51


はい!

38:  [×]
2014-11-17 20:52:17

no37さん


素敵な時を過ごせていいですね
いつまでもその幸せな思いを続けて下さいね
「素敵な片思い」なんて言葉がありますけど
片思いは辛いです・・

39: ナイ [×]
2014-11-17 20:59:32

中学には両思いになれるように頑張りたいですね。

40: ろりこん [×]
2014-11-17 21:12:51

一番長く続く恋。
それは、片思い。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle