TOP > 質問・相談

片思いしてる人/70


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-12 21:34:27 

片思いしてる人いますか?
三年も片思いです・・・


1: 通りすがりさん [×]
2014-11-12 21:35:00

はーい

2:  [×]
2014-11-12 21:35:31

一緒に居るときだけ信じていられる
別れたらその時から不安になる

片思いは辛いよ

3: 匿名さん [×]
2014-11-12 21:36:34

いえてるー

4:  [×]
2014-11-12 21:42:01

no1さん


片思い中ですか・・
何か月ぐらいですか?


no3さん

解ってもらえますか?
別れたらもう不安になります
また会えるときまで不安に・・

5:  [×]
2014-11-12 21:46:17

メールしていいのかな?
勇気を振り絞ってメールした
返事は来ない
何度も何度も送ったメールを読み返す


6: ナイ [×]
2014-11-12 21:47:30

片思い中です。
3~4年も片思い中です。

7: 通りすがりさん [×]
2014-11-12 21:47:52

最近ですね

8: ナイ [×]
2014-11-12 21:48:53

今さらですが、小学生は駄目ですか?
正直に言ってください!

9: MINT [×]
2014-11-12 21:49:30

こんばんわ。僕は今月中に告白しようと思っています

10: MINT [×]
2014-11-12 21:52:22

その相手は、男勝りな性格で、
現在中二なんですが告白したら
どうする?
と聞いたら
うーん
と返事をしてきます

11: MINT [×]
2014-11-12 21:53:06

どうすればいいですか

12:  [×]
2014-11-12 22:05:21

№6

長く片思い中ですね
好きが日を追う毎に膨らみますよね


№7


最近なら、毎日その人の事を思っていますね


№8


小学生でも恋しますよね
片思い中はつらいね

13:  [×]
2014-11-12 22:09:48

№9


友達関係からの人に告白したら結果はどうであれ覚悟して

告白するのはいいよ♪
応援するね

14: ナイ [×]
2014-11-12 22:11:32

涙さん
はい・・・。
一回、好きな人に告白したことあるんです・・・。仲良しの友達と。バカですよねw

15: ゆん [×]
2014-11-13 03:03:33

片想いしてます

16: げっちゅ [×]
2014-11-13 08:01:44

片思いしています♪とても素敵な女性です!(笑)

17: LISA [×]
2014-11-13 21:13:40

片思いしてます…小5前半で恋にようやく気付きました。友人に取られそうになってますが…

18:  [×]
2014-11-13 22:49:20

no14さん


告白するときって心臓が飛び出すほどドキドキしますよね
親友に力を借りたんですか?


no15さん


片思い・・辛いですか?楽しいですか?
その日の気持ちを想い人に左右されますよね?


no16さん


とても素敵な女性って言いきれるほど真っ直ぐに好きなんですね
素敵です



no17さん


友達と同じ人を好きなんですか?
とても素敵な方なんですね









19:  [×]
2014-11-13 22:51:13

好きすぎて

涙が頬を伝うとき

見上げた空にあなたを想う

20: ナイ [×]
2014-11-13 22:58:40

涙さん
いえw
その時は遊びみたいだったんで、皆で好きな人に。手紙で告白したんですよ。下駄箱に入れてw 。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle