TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 桜井流星 [×]
2014-11-13 22:52:23


わっ…何だお前らか
お前ら残して**るかっての。心配で死に切れんわ


138: 琢磨 [×]
2014-11-13 22:54:28

…心配も何も、な
(あと1年しかねぇし…と心の中で思うも言わない)

139:  [×]
2014-11-13 22:56:37

いやいや、頼れる後輩じゃないですか。(ふふっと笑みを浮かべて「まあ卒業しても家に押し掛けてあげますよ」となにげに迷惑な事を言い

140:  [×]
2014-11-13 22:57:18

>琢磨
あれだ、人肌恋しい季節…触られたくはないか。(何か違うと考えている内に失敗したらしくうわぁあ…と残念そうに言い

141: 琢磨 [×]
2014-11-13 23:02:04

何だよそれ…?
(残念そうな声にどんまい、と言う

142:  [×]
2014-11-13 23:07:43

>琢磨
まぁまぁ、良く言うじゃんか。(スマホをポケットに入れると伸びをして

143: 琢磨 [×]
2014-11-13 23:09:16

…知らね。
(机に寝たまま)

144:  [×]
2014-11-13 23:16:30

>琢磨
別に良いけど、…私も眠くなってきた…(頬杖をついて相手を眺めていると不意にそんな事を言い出して

145: 琢磨 [×]
2014-11-13 23:18:04

…寝ればいいだろ..
(顔をあわせることなく言う)

146:  [×]
2014-11-13 23:24:33

>琢磨
ま、そうだけど…おやすみ、(もぞもぞと動いて机に伏せて

(/寝ます、おやすみなさい

147: 琢磨 [×]
2014-11-13 23:27:55

ん…。

(/おやすみ

148:  [×]
2014-11-14 19:36:07

>all
誰も居ない所って良いよね-(屋上に行くと腰を下ろしてスマホを弄ったり絵を描いたりと暇潰しをはじめて

149: 琢磨 [×]
2014-11-14 22:50:11

…なんでいんの…..?
(俺も屋上にきた。そしたら壱がなんか色々してて)

150:  [×]
2014-11-14 22:58:39

>琢磨
あ、琢磨。…いや-暇だったから?(体の後ろに手をついて座っていると相手の声が聞こえ、手を振ってみて

151: 琢磨 [×]
2014-11-14 23:14:22

…ふーん..
(『まぁ、俺も暇だったから来たんだけど』
そう言って壱のほうに歩いて近づいてくる

152:  [×]
2014-11-15 12:39:32

>琢磨
…あ、またお菓子持ってきたんだけど居る?(どこからかお菓子を取り出して地面に置き

153: 琢磨 [×]
2014-11-15 12:45:14

いる
(即答して、ご機嫌になる。嬉しそうに地面に広げられたお菓子を選ぶ)

154:  [×]
2014-11-15 18:40:20

>琢磨
ほんと好きだよね…(からかうように笑うと自分も袋を空けて食べ始めて

155: 琢磨 [×]
2014-11-15 23:05:57

美味しいだろ?
(お菓子を選ぶと『ありがとな』と言って笑う

156: 常連さん [×]
2014-12-07 17:06:05

(支援上げ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle