TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 琢磨 [×]
2014-11-10 19:41:37 

人数無制限
自己紹介をしてくれれば
誰でも入って大丈夫です

俺の自己紹介しますね

名前/如月 琢磨(きさらぎ たくま)
年齢/17
性別/男
容姿/茶髪で、耳には1つピアスをつけている
性格/不良と言われ、怖がられているが
実際は優しい
ただそれを表に出せない、不器用なだけ

よろしくお願いします


1: 琢磨 [×]
2014-11-10 20:31:09

あげます

2: 一見 [×]
2014-11-10 21:17:46

(学年は2年ですか?)

3: 琢磨 [×]
2014-11-10 21:22:43

(/はい、高2ですね。)

4: 名無し [×]
2014-11-10 21:52:23

名前/桐生 壱(キリュウ イツ
年齢/17
性別/女
容姿/黒髪サイドテール、下ろすと背中まで。赤眼で常にやや伏せられているが実は目付きが悪いのを気にしているらしい。
性格/猫系で最初は特に異性には警戒心が強い。強気で生意気。強がっているだけで泣き虫だったり。隠れて頑張っている努力屋。料理や裁縫は苦手で運動は得意。
備考/クラスメイト、よくイチやイっちゃんと呼ばれている。

(/参加希望です!

5: 琢磨 [×]
2014-11-10 21:54:57

(/参加ありがとうございます
そちらから初めてもらってもいいですか?

6:  [×]
2014-11-10 22:02:14

(/許可ありがとうございます!了解です。

>all
…寒いッ冬眠する!(寝ていた所女友達に起こされ不機嫌そうにして、一言吐き捨てるとまた机の上に伏せて寝ようとして

7: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:11:12

…猫かよ..
(隣でボソッと呟く。
(俺たちは一番後ろの窓際で隣同士)

8:  [×]
2014-11-10 22:14:57

>琢磨
猫は冬眠しないわッ(呟きが聞こえたらしく思わず反論してむす-っと頬を膨らまし「そういう琢磨君は今日は授業受けるんですねぇ」と皮肉を付け加え

9: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:19:08

..じゃあ、熊?
(目を合わせずに言う)
…別に。
外はさみぃからここにいるだけ。
(いちゃ悪いかよ、外を眺めながら上記を付け加えて言う)

10:  [×]
2014-11-10 22:24:14

>琢磨
む、それはそれで…(押し黙ると冬眠はするけども、と。「別にいいけどさ?珍しいって思っただけだし…」目を合わせようとしないため少しふてくされたように言って

11: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:26:49

…何。
(押し黙ったことを不思議に思い訪ねる)
…そ。
(眠そうにあくびをしながら答える
ふてくされてるのには気づいてるけど、気づかないふり)

12:  [×]
2014-11-10 22:32:52

>琢磨
別に-っ…というかそれを言うならそっちは犬か狼かじゃんっ(適当に話を逸らすと耳や尻尾を想像するとふははっと笑いだして。相手を見ながら「琢磨も眠たそうじゃん」と

13: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 22:39:25

名前
桜井 流星(サクライ リュウセイ)
18歳 三年

容姿
少しキツネ目でニット帽をかぶりヘッドホンを首に下げている
性格
凄く適当で基本寝ている。成績は悪いがやればできる子
それしてやらない子。照れ屋で素直に話せなくなることが多い

参加希望です‼︎

14: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:39:54

…俺はそんなやつじゃねぇし。
(目を一瞬合わせたかと思うとまたそらして)
何で笑う..?昨日あんま寝てねぇんだよ…
(眠そうに答える)

15:  [×]
2014-11-10 22:43:38

>琢磨
ん-…じゃあハムスターとか兎?…寝てもいいんじゃない?(違うかと首を振りどうせ気付かれても何も言われないだろうと思い。「いや-想像して?」とくすくす笑って

16: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:45:30

それも違うだろ
…屋上、行こうかな
(外を眺めながら言う)
…想像すんな。
(目を見て言う)

17: 羽柴深弥 [×]
2014-11-10 22:46:30

羽柴 深弥(はしば みや
女 高二 猫目、黒色のくせっけが猫の耳見たくなっている制服は普通に着こなし。
大人しく読書、オカルト等好きで変わり者。寝ている人がいればそっとしとくタイプだがたまに起こす事も。おとなしい割には運動の方が勉強よりできる。

参加希望です。

18: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:48:44

(/2人ともありがとうございます。
参加して大丈夫です。

19: 羽柴深弥 [×]
2014-11-10 22:51:46

>ALL

……。こっくりさんしたいな…。(自分の机の上でつぶやけば一緒にしてくれる人はいないかなと辺りを見回し

20:  [×]
2014-11-10 22:52:18

>琢磨
わ…寒い。私だったら保健室か図書室だけどな-(肩を竦めて自分も外を見ると寒がりな自分には無理だなと。「冷たいねぇ…まあ良いけど。」本気では思っていないため軽い口調でいい

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle