TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狩山学園のハンター部 [人数制限あり]/71


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
52: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:33:07

>部長
俺も殺らなくちゃダメか?

53: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:36:24

オッケー‼︎カノンちゃんマジナイス‼︎
下がってていいよ!
一刀流 桜火 !( 火をまとった刀でバギラの首を一気に切り落とし
ふぅ任務完了…帰るか(ニカっ

54: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:39:27

あ、先帰ってもらえるか?ちょいやり残した事があるからさ。

55: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:41:05

かれは》ご自由に〜

56: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:42:36

カノン》
お疲れ様!大丈夫か?立てるか?
(カノンに手を差し伸べ心配すると

57: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:45:44

(渓流へ移動中)2つの属性を一気に使う...か。彼奴も簡単に言うよな。

58: 初音カノン [×]
2014-11-10 16:47:16

ぐ~ぐ~すやすや
(疲れてしまいそのまま眠ってしまったようだ)

59: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:55:57

ふっ頼もしいんだか世話が焼けるんだか(そう言うとカノンを学園までおぶり部室のソファで寝かし
お疲れ様…(そう言うとカノンの頭をそっと撫でて

60: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:59:05

部長の奴...あっちの剣は使えるようになったのかな...。それより吸収属性ってどんなイメージだよ。まぁ常識的にはHPかスタミナだがイメージだよな...。

61: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 22:05:18

部室で1人電話をし》
学園長報告します…
先ほど依頼通りキュウビの討伐に成功しました。
…はい…いや、まだ初音カノンにAランク任務は早いかと
引き続きSランク任務は自分が引き受けます。
失礼します…ガチャ
ふぅ…やっぱ鬼属性できるだけ使いたくねぇな…けどSランクは慚鬼無しじゃ勝てっこねぇしな…(部室のイスに深く座り込み

62: 霧谷 [×]
2014-11-10 22:07:13

部長
ただいま...(珍しく全身血だらけで帰ってきた)

63: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 22:22:35

ん?おーこれまた随分と派手にやられたな
どんなヘマしたんだ?

64: 呉羽 [×]
2014-11-10 22:28:14

(名前ミスすみませぬ
予想外な事が起きてな...Aランクの奴らが一気にに4体も襲って来やがった...。

65: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 22:41:22

…4体も?変だなぁよく退却出来たな

66: 呉羽 [×]
2014-11-10 22:52:53

2体は殺したがそれ以上気力が持ちそうにないから俺の異能力 月光で逃げてきた。
それとだな...多分Aランク以上の何かが存在すると思われるんだが何か知らないか?

67: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 23:02:11

…(少し黙り込み
さぁな。さっさと寝とけ怪我人
後もう任務以外でのブロックへ行くことは禁止だ…いいな

68: 呉羽 [×]
2014-11-10 23:04:02

はいはい。わかったよ。それじゃまたあとで...。(あの感じだと何かあるな...。)

69: 桜井 流星 [×]
2014-11-11 12:11:01

(/希望があれば任務内容決めてください!

70: 桜井 流星 [×]
2014-11-11 12:11:01

(/希望があれば任務内容決めてください!

71: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-11 12:16:53

名前ミス

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle