TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

狩山学園のハンター部 [人数制限あり]/71


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 呉羽 [×]
2014-11-10 15:52:49

皆やる気だなー←特定の敵にしかやる気を出さない

42: 初音カノン [×]
2014-11-10 16:03:30

〉部長
もうちょっとだから黙って!!集中力が途切れる!!…葉も肉も灰になるまでて…影も地に焼き付け…
(鬼のような形相で相手に怒鳴って)


43: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:05:43

ンっw←(怒鳴られたのを見て影で笑っている)

44: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:11:48

こっわ…んじゃもうちょい遊ぼっかゴリクマ君


45: 初音カノン [×]
2014-11-10 16:15:36

…火の子が数珠のように迎え撃つ…五連召門!!
(呪文を唱え終えると五つの巨大な砲門がバギラを囲んで合図と共に一斉に放たれる)



46: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:16:48

ちょっと退屈してきたな...。(とんでもない速さでバギラの背後に移動し背中に蹴りをいれた)

47: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:17:27

おりや!(後ろに周りこみ思いっきりバギラの足に刀の峰打ちで殴り転ばし

48: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:19:13

!?危ね...(バギラを踏んで避けた)

49: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:20:22

カノンちゃん》
おー!やるね!
よし!一気に畳み掛けるぞ!
『神威』カノンちゃんバギラの後ろの首元集中攻撃‼︎


50: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:25:16

バギラは弱りつつも立ちあがり殴りかかろうとして

51: 初音カノン [×]
2014-11-10 16:29:57

〉二人
あとはお二人にお任せします…疲れた
(凄い集中力がいる為に凄くくたびれた表情をしながら倒れて)

52: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:33:07

>部長
俺も殺らなくちゃダメか?

53: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:36:24

オッケー‼︎カノンちゃんマジナイス‼︎
下がってていいよ!
一刀流 桜火 !( 火をまとった刀でバギラの首を一気に切り落とし
ふぅ任務完了…帰るか(ニカっ

54: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:39:27

あ、先帰ってもらえるか?ちょいやり残した事があるからさ。

55: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:41:05

かれは》ご自由に〜

56: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:42:36

カノン》
お疲れ様!大丈夫か?立てるか?
(カノンに手を差し伸べ心配すると

57: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:45:44

(渓流へ移動中)2つの属性を一気に使う...か。彼奴も簡単に言うよな。

58: 初音カノン [×]
2014-11-10 16:47:16

ぐ~ぐ~すやすや
(疲れてしまいそのまま眠ってしまったようだ)

59: 桜井 憲吾 [×]
2014-11-10 16:55:57

ふっ頼もしいんだか世話が焼けるんだか(そう言うとカノンを学園までおぶり部室のソファで寝かし
お疲れ様…(そう言うとカノンの頭をそっと撫でて

60: 呉羽 [×]
2014-11-10 16:59:05

部長の奴...あっちの剣は使えるようになったのかな...。それより吸収属性ってどんなイメージだよ。まぁ常識的にはHPかスタミナだがイメージだよな...。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle