TOP > その他のテーマ

Underが独り言をぽつりぽつり/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Under [×]
2014-11-09 23:42:27

お風呂入ろう〜っと。

22: 惑星アリス [×]
2014-11-10 00:20:52

来てあげたわよ♪

23: Under [×]
2014-11-10 00:38:20

わぁーアリスさんだぁ♪
多分絡んだことないけど貴方のことは知ってるよ〜!
来てくれてありがとう( ^ω^ )

24: 惑星アリス [×]
2014-11-10 00:42:50

あら失礼しちゃう(笑)
1000コメトピックでソーダちゃんによくしてくれたからお礼レスしたのにwww

25: Under [×]
2014-11-10 00:52:36

あれ?そうだったかな?
もしかしたらアルカナさんかと思ってたかも笑
ごめんね?(´・Д・)



26: 惑星アリス [×]
2014-11-10 00:56:09

まぁいいにゃー♪
ややこしいから☆
10代かぁ
戻りたいにゃー♪
にゃははwww


27: Under [×]
2014-11-10 01:04:52

そっかそっかー
なんかごめんねー!

てことはアリスさんは10代過ぎたの?

悪いけど早起きしなきゃいけないから寝るねー!
おやすみ〜(´・Д・)ノシ

28: 惑星アリス [×]
2014-11-10 01:11:25

どうだろう?(笑)
おやすみ♪

29: Under [×]
2014-11-10 17:24:07

アリスさん昨日はごめんねぇ。
折角来てくれたのにさ〜…(´・Д・)

とりあえず学校から戻ってきたよ〜

30: Under [×]
2014-11-10 17:56:23

やっぱり時間が時間なのかなぁ。
会話が進まないねぇー

31: 惑星アリス [×]
2014-11-10 18:32:57

ええよーwww
おかえりー♪

32: Under [×]
2014-11-10 18:43:36

ありがとう〜優しいアリスさん。・゜・(ノД`)・゜・。
ただいま〜♪
実はねーもうすぐテストなんだ〜!
だから本当はこんなことしてる場合じゃないんだぁ(・ิω・ิ)

33: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-10 18:46:24

ならそれを放棄して家でパーティーだ!

2000を奪い合えっ!(*´∇`*)ノ ワーイ

34: Under [×]
2014-11-10 18:48:41

あ!アルカナさんだぁ〜♪
来てくれてありがとうー(๑╹∀╹๑)

35: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-10 18:51:39

遊びにおいでませ(笑)

管理委員会宇宙基地局だよ

あと70コメントくらい~

36: 惑星アリス [×]
2014-11-10 18:52:10

アルカナ博識だから 勉強に困ったらアルカナにきくといいよwww

37: Under [×]
2014-11-10 18:54:39

100までなに呟こうかなぁ〜♪
なんかカッコいい名前だね(✿◖◡​◗)

そうなの!じゃあ教えてもらおうかな〜!

38: Under [×]
2014-11-10 18:55:11

じゃあその基地局に遊びに行こうかなー!

39: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-10 18:57:30

おいでおいで(笑)

40: Under [×]
2014-11-10 18:58:22

ワーイ!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪遊びにいくねぇ!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle