TOP > その他のテーマ

Underが独り言をぽつりぽつり/212


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: Under [×]
2014-11-09 18:51:12 

まぁ暇な時用かなーここ。

沢山呟くぞー!☆


1: Under [×]
2014-11-09 19:04:15

正直人来ないってのもヒマなんだけどねー。
独り言トピ作ったからには仕方ないかー(๑╹∀╹๑)

2: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:06:07

お邪魔します (  ̄▽ ̄)ノ

3: Under [×]
2014-11-09 19:07:37

どーぞ入って入って〜(๑╹∀╹๑)エヘン


4: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:08:49

確かに嘆き部屋はな…(笑)

Under って歳いくつ?

俺40代(笑)

5: Under [×]
2014-11-09 19:11:25

そうなんだよ〜うわあああああん(嘘泣き

えええ!意外だなぁ!だいぶ離れてるや笑
僕はねー10代だよ〜(๑╹∀╹๑)

6: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:12:35

若いのぅ(´Д`)

普段からセイチャしてるのかな?

7: Under [×]
2014-11-09 19:14:49

えっへへー( ^ω^ )
若いうちに楽しんどかなきゃね!

うーんそうだなぁ。
普段からやってるけどコテハン変えたりしてるから知名度低いよ☆

8: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:16:27

ナリチャとかしない?

人集めてんだけど(笑)

9: Under [×]
2014-11-09 19:17:45

なりチャしてるよー!
なんていうトピなのー?

10: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:20:35

いや、俺じゃないんだ

興味はあるんだけど経験なくてね?

天ノ弱 potat とか名前見たことある?

11: Under [×]
2014-11-09 19:22:44

あれ、アルカナさんじゃないのかぁ。
うんうん!
あー!見たことはあるけど絡んだことはないなぁ

12: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:27:00

そうか。

やってる子達が人来ないって言うから
協力してるって訳(笑)

もう固定メンバーでやってるだ?
是非参考に見たいな

13: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:29:26

っとUnder!

そろそろ彼方に行くぞ?(笑)

ここは登録しておくぜっ♪

14: Under [×]
2014-11-09 19:29:46

うんうん。
そっかそっかー!
なんていうトピでなりきりしてるの?

それは僕がやってるトピを参考に見たいってことで合ってるの?(๑╹∀╹๑)

15: Under [×]
2014-11-09 19:30:40

おっけー!
ありがとー!(๑╹∀╹๑)
じゃあ僕もそろそろ行こうかなぁ〜

16: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 19:31:02

そそ、えっとね…あとで書く(笑)

17: Under [×]
2014-11-09 19:33:50

りょーかーい☆
どんなトピか楽しみにしとくよ〜( ^ω^ )

18: Under [×]
2014-11-09 22:11:07

面白かったなぁ〜
やっぱりテレビっていうのはイイね。
たまには見ないと損だな〜( ^ω^ )

19: Under [×]
2014-11-09 22:15:48

明日からまた学校かぁ〜。
正直行くのは辛いかなぁ。
別にイジメがあるとかそんなんじゃないけど。

憂鬱?っていうのかなぁ。
学校までの道のりが辛いんだよ〜

嗚呼、またこの1日が始まるんだなぁって。
人付き合いに気を使わなくちゃいけなくなるんだなぁってね。

20: Under [×]
2014-11-09 23:40:03

世の中さ、ちょっとした発言にも責任っていうのは生じてくると思うわけ。
別に成人してないからそこまで重くはないんだけど。
それでも、自分から言い出したからには少しはそういう''姿勢''ってものを見せて欲しいんだ〜。

分かるかなぁ。
僕はさぁ、言うだけ言っといて後は人任せっていうのが嫌いなんだよね。
ほら、だってもうそろそろキミも大人なんだよ?
確かに今はまだ子供って言えるだろうけど、それでももうすぐ成人するんだ。

自分の発言に責任を持って欲しいし、
言ったからには人任せなんて事はしないでほしい。
じゃないと周りに負担がかかるしさぁ…?



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle