TOP > その他のテーマ

Underが独り言をぽつりぽつり/212


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
193: Under [×]
2014-12-14 19:13:06

ダイアンだぁ〜=͟͟͞͞((☞ ՞ਊ ՞)☞

194: Under [×]
2014-12-14 19:40:06

はぁ( ꒪⌓꒪)

195: Under [×]
2014-12-21 08:39:19

ふんふふーん
どうぶつの森を久しぶりにやったらハマっちゃったぁ〜

196: Under [×]
2014-12-26 17:25:46

(;゚д゚)ェ…( ゚Д゚)ネムヒー( ๑*╹౪╹*)(╹౪╹*๑)ネー
はーあー

197: Under [×]
2015-02-10 21:54:20

えっへへ〜
久々の浮上だよぉ。といっても最近はなりちゃにいるんだけどねぇ〜

198: Under [×]
2016-07-28 23:31:02


えへへ〜久しぶりぃ〜
元気にしてたかな?
僕はこの1年色んなことがあって疲れたなぁ〜笑
てことでまたぽつりぽつり呟いていこうかなぁ〜(´∀`)

199: Under [×]
2016-07-28 23:41:00


うふふ〜
久しぶりすぎてなに書けばいいか分かんないねぇ〜(*´-`*)

それじゃああの子の話でもしようかなぁ〜
あの子はいい子なんだけどねぇ、とってもバカなんだぁ。
僕の気持ちも都合も考えてくれないし、自分の事しか考えてない。とにかく自分勝手で本当に人をイラつかせるのが得意って感じでねぇ。
でも僕のことをこんなに好きになってくれたのは、あの子が初めてなんだぁ〜。
えへへ。
だからねぇ、正直あの子にまた復縁の話を持ち出されたら迷っちゃうと思うんだぁ。
でもやっぱりどこか合わなくてねぇ〜。
これ以上は無理なのかなぁって思ってるんだぁ〜。

うふふ〜( ´∵`)
もう過去の話だねぇ〜。
おしまい。


200: Under [×]
2016-07-28 23:45:40


やだな〜。やらないといけないのは分かってるけど、面倒だなぁ〜。
ほんとに僕じゃなきゃダメかなぁ?

201: ミシェル [×]
2016-07-28 23:53:02

ぅうん あなたじゃなくていい

202: Under [×]
2016-07-28 23:55:51


ミシェルさんこんばんはぁ〜
えへへ〜反応ありがとう

203: Under [×]
2016-07-29 00:03:12


未練がましいのかな、僕。

キミは本当に楽しそうだ。
毎日友達と遊んで、僕が入る隙間もない。

僕は毎日キミの事を考えているのに、キミは僕が居なくても生きていけるんだよね。
なんだかちょっぴり、悔しいなぁ。

キミのいない夏休みは、なんだか楽しくないよ。


204: ミシェル [×]
2016-07-29 00:06:43

あなたのいない夏休み楽しい^^

205: Under [×]
2016-07-29 00:06:55


さぁて、こんな時間だぁ〜
明日も頑張らなくっちゃ!
うふふ、1人は寂しいからねぇ〜(´-ω-`)

206: Under [×]
2016-07-29 00:07:39


うふふ、楽しそうで何よりだよぉ〜(*´-`*)

207: Under [×]
2016-07-29 00:18:20


ドラクエヒーローズやりたい…
うええん

208: Under [×]
2016-07-29 00:27:33


はぁ〜あ。
分かってないなぁ。
大人なんだからさぁ、ね?さっさと諦めようよ。
それ以上一緒に居ても幸せになれないの、なんで分かんないかなぁ。
早く関係を終わらせてくんないとこっちにも迷惑がかかるんだよねぇ。ほんと困ったちゃんだなぁ。
精神年齢の低い見せかけだけの大人って、ほんと嫌いだな〜。
あの人も甘いよ、ほんと。嫌なら嫌ってはっきりさせればいいのに。だから自分が苦しむってなんで分かんないのかなぁ。
ほんと不思議だねぇ〜。


209: Under [×]
2016-07-29 09:04:19


うぅ、眠い眠い。
みんなおはよう〜。今日も元気に1日を過ごそうねぇ〜。

210: Under [×]
2016-07-29 11:35:05


彼は僕が最も尊敬する人。
とっても賢い人でねぇ、僕では思いつかないような疑問や思考を持ち合わせていて、彼の話を聞く度に色んな知識を得られるんだぁ。

僕も彼のようにとっても賢い人になりたいねぇ〜

211: Under [×]
2016-07-29 21:35:07


うふふ〜、みんな今日もお疲れ様ぁ!
僕はとっても楽しい1日を過ごしたよ!
えへへ、幸せだなぁ〜(*´-`*)

212: 白蘭 [×]
2016-08-24 22:24:43



キミが尊敬している人物を知っているよ♪




最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle