TOP > その他のテーマ

ねまきのまんま/244


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
225: ねまき [×]
2015-07-25 02:23:49

長らく顔を出さずお返事が遅れてすみません。
こんな何も無いところにお言葉をくれる匿名ゆき様には感謝しております。
お返事を頂ける度ほっこりとします。


料理は目分量といいますが
適量に慣れるまでは失敗の連続です。
同じ料理でも食べる人の好みや体調、気分、その日の予定、そしてその日の天気などなど…。
配慮することがたくさんあります。
それらを考えるのはなんだか楽しいです。
また料理をしてるとその時は辛いことを忘れられる気がするんです。
そしてついつい作りすぎてしまったり……。
食べるのは自分ではないので少し悩みの種ですね


226: ねまき [×]
2015-07-25 02:30:49



ここからは子供になります。
どうしようもなくもやもやして、
どうしようもなく苦しい


こんなうだつく自分が嫌いの
卑屈でがきなのはわかってる
でももう我慢できなくて、溢れてくるの
こんな自分を許してと
いつも自分にいいきかせる



227: ねまき [×]
2015-07-25 02:34:29


君は本当はどうおもってるの
うざい?めんどう?

笑顔でなにもかも隠す君は
出会えて良かったという
信じてもいいの?
君の笑顔は本物?

優しい笑顔が苦しいよ
気遣いなのではと疑う自分がにくい



228: ねまき [×]
2015-07-25 02:38:12



無理しないで。苦しいよ
君が苦しんでるのに何も出来ないなんて。
見守るのがこんなににも辛いなんて、

息がつまるんだ



頼って欲しいなんて
話して欲しいなんて
自分を安心させたいエゴだよね。

229: ねまき [×]
2015-07-25 02:42:13


怖くない?
震えてない?
ねえ、心配だよ

無理しないで焦りすぎないで


230: ねまき [×]
2015-07-26 00:29:13

まだ気持ちの整理がつかない
何ヶ月経ったんだろう。
でもこれも試練なんだよな
分かってはいるんだ。

久々にあげよー

231: ねまき [×]
2015-07-26 10:49:58

なんとも思われてないよね
むしろ疎ましがられてるのかな
よかったって思ってたらどうしよう。

本当にわからない
分からないから不安になる。
何かを知るのは怖いけど今はしらないほうがこわい

でもたぶん、知っても信じられない気がする。
信じる自信がないのに知りたいなんて都合いいよね


232: 匿名ゆき [×]
2015-07-26 19:20:57

ねまきさん、こんばんわ。
暑い日が続いていますが、体調を崩していたりはしませんか?
お久しぶりですね
実は、たまに覗きにはきていたりしました

時間が経つにつれて
ここでの口調も別物になってしまいましたが
そんな自分でも良ければ
またお話しできたら嬉しいかな


何か、辛いことでもありましたか?
自分は特に理由もなく不安を抱えたりして
そうですね…頼られたり、会話を求めたり
鎮めるために他人を求めたりしてしまいます

ねまきさんのお得意の献立はなんでしょうか
自分は…卵焼きぐらいしか作れなかったり
調味料ではない調味料を考えられるほど
こだわりを表現できるのは羨ましいです
レシピのお話しには
とても興味があったりします

233: ねまき [×]
2018-12-01 00:05:15


お久しぶりです
ねまきです

234: ねまき [×]
2018-12-01 00:06:45


人を期待させる社交辞令
何度も重ねて
察してください
社交辞令と言い張る
勝手です

235: ねまき [×]
2018-12-01 00:07:27



ねまきはねまきのままです

236: ねまき [×]
2018-12-02 23:19:56



これはあれですかね
逃走ですかね

237: 名無しさん [×]
2018-12-18 10:13:14

?化

「変」

238: 匿名さん [×]
2019-01-21 22:04:40

殺す

239: 匿名さん [×]
2019-02-02 19:00:42

あああ
https://www.saychat.jp/manner.html

240: ?  [×]
2019-06-02 14:09:46



241:   [×]
2019-06-02 20:47:25



242: 匿名さん [×]
2019-12-31 06:00:04

あ゛
あ"

243: 匿名さん [×]
2019-12-31 06:01:36

あ゛あ
あ"ぁ

244: 匿名さん [×]
2020-07-11 01:45:54

“ あ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle