TOP > その他のテーマ

ねまきのまんま/244


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ねまき [×]
2014-11-08 18:05:52 


ねまきの独り言。

セイチャルール・マナー厳守
ご利用マナーを読みましょう
上記を守ったコメント可

ねまきは基本ゆるゆるです。
返信・反応は気分次第です。
では、貴重なスペース失礼します。



1: ねまき [×]
2014-11-08 18:13:31


寝間着は大きいサイズが好き
ブカブカが良い

休みの日は着替えるのが面倒。
人として堕落してるよな

2: ねまき [×]
2014-11-08 18:24:19


送信待ちメールを送れず、書き直しを繰り返し早一ヶ月。
思いきりが付きません。

て言うかメールってほんと使わなくなったな

3: ねまき [×]
2014-11-08 18:37:11


期待してしまったよ


4: ねまき [×]
2014-11-09 03:21:10


眠れない

ちょっと上げてみよう

5: しゃけ [×]
2014-11-09 03:33:05

眠れないのは、同感だな。

6: ねまき [×]
2014-11-09 04:22:06


しゃけさん

遅れましたが初コメありがとう御座います。
自分の場合、眠れない原因の一つとして寝ようとしないのがあります笑


とりあえずベッドに横になることから始めるか


7: ねまき [×]
2014-11-09 04:22:34


あ、パソコン閉じなきゃ


8: ねまき [×]
2014-11-09 04:25:24


って閉じないけどね


9: しゃけ [×]
2014-11-09 04:37:03

わかるわ。横になろうとしないの。


10: ねまき [×]
2014-11-09 14:05:05


手伝いも終わったし暇
暇ってつらい
堕落を感じる

11: ねまき [×]
2014-11-09 19:25:19


どーどーどー

上げた

12: ねまき [×]
2014-11-09 19:27:57


若さを感じるわ
誰しも通る道だよね
と生意気言えるほど年食ってないのかな


13: ねまき [×]
2014-11-10 12:26:20


親戚の集まりとかなえる
気まずいよ

兄弟なんてそんなもんか、、、


14: ねまき [×]
2014-11-10 18:10:24


誰もいない

15: ねまき [×]
2014-11-10 23:48:00


境界線が難しい
この線を越えて良いものか。
心配なんだよなぁ

16: ねまき [×]
2014-11-15 12:52:59


久々のおやすみー
買い物行こうかな

17: ねまき [×]
2014-11-15 12:53:25


青春いいなぁ

18: ねまき [×]
2014-11-23 12:11:38

自分が落ちたら来なくなるだろうか
それだと嬉しいな

19: ねまき [×]
2014-11-23 12:12:12


出会えて良かった

20: ねまき [×]
2014-11-26 21:23:16

今日不調だわぁ
無駄に長くなるし展開がだめだめ


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle