TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】/192


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
173: 南方 栞 [×]
2014-11-05 21:25:06

>>172さん

(/それな 、です (( )

174: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:04:41

>172
本当ですか!?

>ALL
(/いますー?)

175: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:16:43

>>亜恋

(/私なら .. !! )

176: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:21:05

>>主様

(/http://m.saychat.jp/bbs/thread/541390/
↑ が似たようなトピです ( )

177: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:28:53

>栞
(/他にいないのー?2人だけ!?)


>176
もしかして…パクられた……!?

178: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:31:27

>>亜恋

(/いないみたいですね .. ; )

(/題名激似なのでパクリかもですね .. )

179: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:33:46

>栞
(/募集人物も激似で…消してくれるって書いてあったけど、私からも言ってこようかなぁ…?)

(/もうする?水着買い編)

180: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:49:42

>>亜恋

(/一応言った方がいいと思います 、まだ消してないみたいなので .. )

(/どちらでも大丈夫ですよ ! )

181: 匿名さん [×]
2014-11-05 22:53:36


因みに言っときますが、トピってよほどのことがない限り消せませんよ。

182: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:55:56

>181
そうなんですか!?じゃあ、パクリでも消せない……?

>栞
(/今日もやめとこw休日とかにした方が、人くるかなぁ?今日はフリートークにしよw)

183: 匿名さん [×]
2014-11-05 22:57:45



はい。通報から削除依頼をしても正当な理由が無い場合は消されません。セイチャットの管理人からのお知らせトピを見て頂ければと思います。

184: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:58:08

>>181さん

(/そうなんですね ! そもそもトピをあまり作らないので 知りませんでした 。)

>>亜恋

(/休日は来ると思いますよ ! おk です !! )

185: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 23:03:58

>183
詳しくありがとうございます!
勉強になります!

>栞
「栞ちゃんは、好きな人いる?」
(栞の机の前でしゃがみ首をかしげて)

186: 南方 栞 [×]
2014-11-05 23:05:47

>>亜恋

ちょ 、いきなりどうしたの ? ( 本当にいきなりで戸惑い驚いて 。

187: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 23:09:23

>栞
いや…新くんのことはどうなのかなぁ~って!趣味もあってるし?
(「イケメンだし?」と付けたし)

188: 匿名さん [×]
2014-11-05 23:09:49



いえいえ。レスを消費してしまい申し訳ありません。お詫びに参加、と言いたいのですが受験生なので…。此方が栄えます様祈るだけで申し訳ないのですが支援だけさせて頂きますね。

189: 南方 栞 [×]
2014-11-05 23:16:52

>>亜恋

な 、何言ってるの !? ( とことん図星を突かれ軽くムキになりながら 。(

190: 着ぐるみパンダさん [×]
2014-11-07 12:23:01

支援

191: 橘 亜恋 [×]
2014-11-07 17:18:24

今日の夜は皆さんきますかね~?

192: 橘 亜恋 [×]
2014-11-07 22:06:46

いますー?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle