TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子4人+女子4人=“青春„【人数制限・nl】/192


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 南方 栞 [×]
2014-11-04 22:45:34

>>亜恋

亜恋なら何でも似合いそう ! ( 思ったことをそのまま言うと 「 私は .. 恥ずかしいし 、遠慮するよ 。 」と 相手の問いにそう答え

162: 橘 亜恋 [×]
2014-11-04 22:49:09

>栞
そう…かなぁ///
(なんでも似合うと言われ照れ「コスプレしてるのに!?」と珍しくつっこみ)

163: 南方 栞 [×]
2014-11-04 22:53:50

>>亜恋

亜恋 、スタイルいいしね っ ! ( と 褒めた称えて 「 水着はあんまり着なくてさ 」と コスプレの水着は避けてるらしく

164: 橘 亜恋 [×]
2014-11-04 22:57:23

>栞
そんなに褒められるとさ…すっごく恥ずかしい///
(と手で顔を隠しそのまま「栞ちゃんも似合うと思う」と呟き)

165: 南方 栞 [×]
2014-11-04 23:01:07

>>亜恋

水着選び 、手伝うよ ー ! ( 相手の照れように笑みを浮かべる一方 「 皆を見てるだけでも楽しいよ 、きっと 」 と 消極的に

166: 橘 亜恋 [×]
2014-11-04 23:09:03

>栞
本当っ!じゃあ、今からいこー!!



今日はここで一眠りします!明日人増えているといいですね!水着選び編は明日、他の人も連れていきましょうw
お休みです!!

167: 南方 栞 [×]
2014-11-04 23:11:30

>>亜恋

(/昨日みたいにレスが忙しいと楽しいかったですよね ! おやすみです ー !! )

168: 南方 栞 [×]
2014-11-04 23:12:22

(/今居る方いらっしゃいますか ー ? 3時くらいまで待機してます ! )

169:  [×]
2014-11-04 23:19:46

毎日午後10:00からはぜったいきます!最高で3:00まで!

170: 南方 栞 [×]
2014-11-04 23:34:37

>>主様

(/了解です ! )

171: 南方 栞 [×]
2014-11-05 20:18:24

(/何方かいますか ー ? )

172: 名無しさん [×]
2014-11-05 21:24:19

そういえば似たようなトピあったなー

173: 南方 栞 [×]
2014-11-05 21:25:06

>>172さん

(/それな 、です (( )

174: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:04:41

>172
本当ですか!?

>ALL
(/いますー?)

175: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:16:43

>>亜恋

(/私なら .. !! )

176: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:21:05

>>主様

(/http://m.saychat.jp/bbs/thread/541390/
↑ が似たようなトピです ( )

177: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:28:53

>栞
(/他にいないのー?2人だけ!?)


>176
もしかして…パクられた……!?

178: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:31:27

>>亜恋

(/いないみたいですね .. ; )

(/題名激似なのでパクリかもですね .. )

179: 橘 亜恋 [×]
2014-11-05 22:33:46

>栞
(/募集人物も激似で…消してくれるって書いてあったけど、私からも言ってこようかなぁ…?)

(/もうする?水着買い編)

180: 南方 栞 [×]
2014-11-05 22:49:42

>>亜恋

(/一応言った方がいいと思います 、まだ消してないみたいなので .. )

(/どちらでも大丈夫ですよ ! )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle