TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

モノクロデイズ 【人数無制限/笑いあり/涙あり/いろんな種族の擬人化】/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: デンテ [×]
2014-11-03 16:43:26

「このくらいでいいですかね。」
(お金の入った袋を何個か持てばふぅと息を吐き。集団の真ん中を見始め。)

54: ネネ [×]
2014-11-03 16:47:58

「やー」
(集団に杖を向けて気の抜ける声を出すと勢い良くそこめがけて大量の水がとびでた。)
「やー」
(もう一度言うとその水はたちまち集団の足をまきこみながら凍っていった。)

55: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:49:53

…!ネネさん…
(巻き込みたくないという思いもあり迷ったが)
わかりました、お願いします。
(決心したようにスッと弓を引く)
私が放つ弓に属性魔法をかけてください。私もその上から攻撃力upの魔法をかけます。

56: デンテ [×]
2014-11-03 16:52:21

「金色の杖…!…売れそうですねぇ…」
(集団の真ん中を見ていたが視界に、金色の杖が入り。手に入れたい欲が沸いてきて。)

57: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:53:19

ネネさん、さっそく暴れてくるますね…w
(苦笑しながら片方の集団のリーダーに弓を向け)
『滅びろ』
(矢を放った)

(/『滅びろ』はカルタの決め台詞的な…?w)

58: ネネ [×]
2014-11-03 16:55:56

「わかった。」
(そう言うと弓めがけて杖を向け)
「やー」
(これまた気の抜ける声を出した)

59: ネネ [×]
2014-11-03 17:06:05

ネネが『やー』と言っているのは、手抜きではありません(笑)

60: デンテ [×]
2014-11-03 17:09:15

「どうやって盗みますかね…いや…盗んだらボコボコにされそうですねぇ…うーん…」
(顎に手を当てながら考え込み始め。金色の杖の所持者は強そうなので、どう手に入れようかと)

61: カルタ@ [×]
2014-11-03 17:14:22

私も……
(ネネが魔法をかけた上にさらに呪文をとなえる)
攻撃力上昇『アームズ』

62: ネネ [×]
2014-11-03 17:18:54

「ふぁ~あ」
(こんなに緊張感ただよっているのに欠伸がでて)
「…あ」
(目をこすっていると手から杖がするりとすべりおちた)

63: カルタ@ [×]
2014-11-03 17:21:00

(/ごめん、しばらく落ちる)

64: ネネ [×]
2014-11-03 17:24:13

あ、私も落ちます。
もしかしたら今日はもうこれないかもしれません。

65: デンテ [×]
2014-11-05 10:33:54

(誰かいますかね(´・ω・))

66: ネネ [×]
2014-11-05 18:33:50

誰かー

67: ネネ [×]
2014-11-14 21:58:18

い~ま~す~かぁ~?

68: デンテ [×]
2014-11-15 02:16:28

(こんばんは(´・ω・))

69: カルタ [×]
2014-11-15 02:18:49

(/お久しぶりです。
しばらく放置しててすいません。
別の展開から始めますか…w)

70: ネネ [×]
2014-11-15 09:01:44

時間たってますけど、お二人ともいますか?

71: デンテ [×]
2014-11-15 11:26:16

(返信遅れてすいません、います(´・ω・`))

72: ネネ [×]
2014-11-15 16:57:13

別の展開ってどんな感じですかね?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle