TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

モノクロデイズ 【人数無制限/笑いあり/涙あり/いろんな種族の擬人化】/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: カルタ@ [×]
2014-11-03 15:58:00

(/そんな感じでok…w)

(集団の方に歩いていき中を覗くと
集団vs集団で争っていた)

42: ネネ [×]
2014-11-03 15:59:46

「あはっ、争ってるや。」
(楽しそうに)

43: デンテ [×]
2014-11-03 16:03:25

「絶好の機会ですね…金品を持っていそうなお方は…」
(争いごとをしているのを見れば、悪人面になり。態勢を低くして金目の物を持っていそうな人を探し始め。)

44: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:05:59

はぁ……
ネネさん、少し行ってきますね。
(ため息をしながらそう告げると集団の中に入っていき)
何を争っているの!世界がこんなことになっているというのに!
(集団を睨み付けながら、背中に装備していた弓と矢を取りだし)

45: ネネ [×]
2014-11-03 16:07:36

「今は観戦する気分だしな~。」
(ポシェットからポップコーンの袋を取り出すとポシェットの口を閉め忘れて食べ始めた。)

46: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:11:44

あんまり魔力は使いたくないのに…
(弓を構え、二つの集団のリーダーらしき人物のステータスを見る)
[まだ100にも達していない…それにレベルのわりに
防具も武器も良いものじゃないし…]
(これぐらいなら一人でいけると思い、攻撃しようとするが……)

47: デンテ [×]
2014-11-03 16:14:38

「これは高く売れそうですねぇ…」
(金品を持っていそうな人物からスリをしていき時折り集団の真ん中を見て様子を伺い)

48: ネネ [×]
2014-11-03 16:18:39

「カルタがんば~。」
(ポツプコーンをもしゃもしゃしながら声援をおくり)

49: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:24:55

ネネ»
は、はい……
(集団全員の名前の横に、赤いマークがついているのを見つけ)
うそ、レッドプレイヤー…!?

«レッドプレイヤー»
モンスターだけではなく、他のプレイヤーも殺す殺人者のこと。
プレイヤーを殺すと名前の横に赤いマークがつく。

レッドプレイヤーがこんなに…
(その事実を知り、体の内側から恐怖が沸き上がってくる)

50: ネネ [×]
2014-11-03 16:28:33

あの、私「ソードアートオンライン」知らないので「ソードアートオンライン」の技とか無視していいですか?

51: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:30:17

(/全然いいよ?w
そういうのは気にしなくてw
わからないとこがあったら質問とかしてくれたらいいし、ね)

52: ネネ [×]
2014-11-03 16:41:16

「ん?」
(そのことにネネも気付き僅かに眉間に皺がより)
「カルタぁ~援護するよぉー。」
(ポップコーンの袋を仕舞うとその代わりに金色の杖をだし)

53: デンテ [×]
2014-11-03 16:43:26

「このくらいでいいですかね。」
(お金の入った袋を何個か持てばふぅと息を吐き。集団の真ん中を見始め。)

54: ネネ [×]
2014-11-03 16:47:58

「やー」
(集団に杖を向けて気の抜ける声を出すと勢い良くそこめがけて大量の水がとびでた。)
「やー」
(もう一度言うとその水はたちまち集団の足をまきこみながら凍っていった。)

55: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:49:53

…!ネネさん…
(巻き込みたくないという思いもあり迷ったが)
わかりました、お願いします。
(決心したようにスッと弓を引く)
私が放つ弓に属性魔法をかけてください。私もその上から攻撃力upの魔法をかけます。

56: デンテ [×]
2014-11-03 16:52:21

「金色の杖…!…売れそうですねぇ…」
(集団の真ん中を見ていたが視界に、金色の杖が入り。手に入れたい欲が沸いてきて。)

57: カルタ@ [×]
2014-11-03 16:53:19

ネネさん、さっそく暴れてくるますね…w
(苦笑しながら片方の集団のリーダーに弓を向け)
『滅びろ』
(矢を放った)

(/『滅びろ』はカルタの決め台詞的な…?w)

58: ネネ [×]
2014-11-03 16:55:56

「わかった。」
(そう言うと弓めがけて杖を向け)
「やー」
(これまた気の抜ける声を出した)

59: ネネ [×]
2014-11-03 17:06:05

ネネが『やー』と言っているのは、手抜きではありません(笑)

60: デンテ [×]
2014-11-03 17:09:15

「どうやって盗みますかね…いや…盗んだらボコボコにされそうですねぇ…うーん…」
(顎に手を当てながら考え込み始め。金色の杖の所持者は強そうなので、どう手に入れようかと)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle