TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり【排球部チャット!】[3L可]/255


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:14:01

>月島
そっか…ありがと。本当なんでも悪い方に考えちゃって駄目だね…私。

237: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:22:13

清水さん→

まぁ。。僕もそういう時あるから。。

238: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:24:12

>月島
そう?なんか月島と似てるところいっぱいあるね。

239: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:29:28

清水さん→

ま。。誰にでもカモですけど。。ふ。。似たもの同士ですね

240: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:32:39

>月島
誰にでもカモです、って、普通黙っとくことじゃないの?


241: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:38:35

清水さん→

すいません。何でですか?

242: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:39:46

>月島
いや、そういうのって普通ばれないように、内心思うことじゃないかなって。

243: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:52:21

清水さん→

そうですよね。すいません。

(/すいません。一回落ちます。)

244: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:54:36

>月島
ごめんね。私もわからないのにいろいろ言って…。

(/了解しました!私も一回落ちます。

245: 影山飛雄 [×]
2014-11-03 22:43:24

>清水さん
…そう…ですか。
あの、こうやって物事をはっきり言うのって素直って言いますか?

>月島
ん…分かった分かった。
素直に受け取る。

(レス返し、上げます! )


246: 清水潔子 [×]
2014-11-04 16:54:10

>影山
どうだろう?物事をはっきり言うのも、素直なんじゃないかな。少なくとも私はそう思う…。

247: 清水潔子 [×]
2014-11-04 16:54:36

(/レス返し&上げです!

248: 影山飛雄 [×]
2014-11-04 19:03:25

>清水さん
…素直って案外難しいですね。

(レス返し、上げます! )

249: 月島蛍 [×]
2014-11-04 22:00:10

清水さん→

いや別に。。気にしてません。

影山→

なんか君にさとされた気分。。

(/レス返し上げます。)

250: 影山飛雄 [×]
2014-11-05 17:08:18

>月島
ん、さとされたって…どういうことだ?

(レス返し、上げます)

251: 清水潔子 [×]
2014-11-05 18:56:23

>影山
確かに、難しいね…。でも、人それぞれの感じ方があるから、影山の思う素直も素直っていうことなんだと思う。

>月島
本当ごめんね。でも、気にしてないって言ってくれてホッとした…。

(/レス返し&上げです!



252: 影山飛雄 [×]
2014-11-06 20:15:17

>清水さん
なるほど…
ありのままの自分で良いってことなんでしょうかね。

(レス返し、上げます! )

253: 赤葦京治 [×]
2015-05-12 20:30:16

あの…俺も参加していいですか?

254: 名無しさん [×]
2015-11-09 19:06:52

(日向でやらせていただいてもよろしいでしょうか)


255: 通りすがりさん [×]
2015-11-09 19:35:06

(すいません!研磨でやっていいですか?)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle