TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ハイキュー!!なりきり【排球部チャット!】[3L可]/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 清水潔子 [×]
2014-11-02 20:47:22

>影山
よかった。
影山は正直にいろいろ言ってくれるから、気持ちいいね。

222: 清水潔子 [×]
2014-11-02 21:32:09

(/落ちます!

223: 月島蛍 [×]
2014-11-03 06:15:47

影山→
ん。。まぁ。。君の気持ちもわかるけどね。。急に優しくされてもみたいな
でも人の好意は素直に受け取るべきだよね?影山。

清水さん→
それを先輩方に言ってあげて下さい。絶対喜びます。

(/上げます。)

224: 清水潔子 [×]
2014-11-03 15:17:32

>月島
なんか他の人に言うとなるとちょっと恥ずかしくて…。月島は話しやすいから、なんでも言えちゃうのかもね…。

225: 清水潔子 [×]
2014-11-03 15:17:55

(/上げです!

226: 月島蛍 [×]
2014-11-03 15:23:11

清水さん→

同じタイプだからですからかですよね。。僕も話しやすいです。

227: 月島蛍 [×]
2014-11-03 15:23:54

(/すいません。なんか言葉おかしくて。。)

228: 弧爪研磨 [×]
2014-11-03 15:30:23

こんにちは・・・。
(/あまり来れなくてすいません!)

229: 月島蛍 [×]
2014-11-03 15:35:44

こんにちはー。

(/大丈夫ですよ。)

230: 清水潔子 [×]
2014-11-03 15:45:23

>月島
いい話し相手が見つかってよかった…。

>弧爪さん
こんにちは…。
(/全然大丈夫です(^ ^)お気になさらず

231: 月島蛍 [×]
2014-11-03 15:54:09

清水さん→

本当ですね。。先輩と話してると楽しいです。

232: 清水潔子 [×]
2014-11-03 15:59:44

>月島
そんなこと言ってくれるの月島ぐらいだよ…。

233: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:02:20

→清水さん

。。。そんな事ないです。他の人もそう思ってくれてると思います。

234: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:05:15

>月島
そう、かな?あまり人と話さないから、話してても楽しくないと思われてるかも…。

235: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:11:33

清水さん→

話した事のない人はそうかもしれないですけど。。少なくとも僕や。
バレー部の人たちは楽しいはずです


236: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:14:01

>月島
そっか…ありがと。本当なんでも悪い方に考えちゃって駄目だね…私。

237: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:22:13

清水さん→

まぁ。。僕もそういう時あるから。。

238: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:24:12

>月島
そう?なんか月島と似てるところいっぱいあるね。

239: 月島蛍 [×]
2014-11-03 16:29:28

清水さん→

ま。。誰にでもカモですけど。。ふ。。似たもの同士ですね

240: 清水潔子 [×]
2014-11-03 16:32:39

>月島
誰にでもカモです、って、普通黙っとくことじゃないの?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle