TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1016: 惑星アリス [×]
2014-12-10 02:03:08

なんやろ
何がしたいんやろあれは

議題がわからんのに 論点がズレてるとか意味わからん
議題が宙ぶらりんなんだからそもそも論点も何も無いやろ

1017: 惑星アリス [×]
2014-12-10 02:08:41

しまった
思い出してしまった…;

1018: coro [×]
2014-12-10 07:49:21

おはよ!

えーじゃんか、えーじゃんか。

番犬は無駄に吠えてなんぼじゃ!

Temptたんもたまには新鮮じゃったと思うよ。

1019: 惑星アリス [×]
2014-12-10 08:56:05

coroたん

新鮮か(笑)
まぁ番犬の責任は私がとるwwww
ある種、飼い主の特権じゃ(笑)



1020: 惑星アリス [×]
2014-12-10 10:03:35

タイミングからしてあの匿名はあいつだなww

一度経験した人しか 否定する立場にないと思うなー。
知らないことを否定するとか
なぜできるのか知りたい。

1021: 魅月 [×]
2014-12-10 10:35:51

アイツ?

1022: 惑星アリス [×]
2014-12-10 11:27:06

うん。でもtemptのトピックのことではなく
また別のこと(笑)

1023: 衛星ソーダ [×]
2014-12-10 12:21:05

ころたんありがとw


世話のかかる犬でごめんよ、アリス(泣)
完全に八つ当たりだったから猛省してる。
てんぷと君にちゃんと謝んなきゃ。
アリスにも迷惑かけた、本当にごめん。

1024: 惑星アリス [×]
2014-12-10 12:30:29

いいよ(笑)
もう過ぎたことだから気にしないで(^^)

匿名1
なかなか気に入ったー!

1025: 惑星アリス [×]
2014-12-10 12:57:59

やっぱり反省やめたー! 切り替えようww
そろそろソーダも学校やし私も何か始めようかなww

1026: 衛星ソーダ [×]
2014-12-10 12:58:19

ありがと、アリス。
そろそろ行ってくるね。
また後で~ノシ

1027: 魅月 [×]
2014-12-10 18:38:57

 アリスさん

 お茶会?の件ですが
 
 オレ欠席します。

 すみません。

 

1028: 惑星アリス [×]
2014-12-10 19:18:41

みったん
なんかあった?
私が迷惑かけたかな?

1029: 惑星アリス [×]
2014-12-10 19:44:57

みったん
みったんとこに置きレスしといた(*゚∀゚*)

1030: 魅月 [×]
2014-12-10 19:58:18

 アリスさん

 ううん。

 オレが迷惑かけているぐらい;

 お茶会?って、

 今週末の予定なんでしょ?

  オレ、今週末の夜は

 ちょっと来られないんです

 


1031: 惑星アリス [×]
2014-12-10 20:05:21

なるw
大丈夫よ(^^)
まだ誰にも話しつけてないし日にちも私の思いつきやから

でもわかった!
今週末やったら欠席ね
予定かわって
もし都合あったらよろしくぅw
最大の難点は
私が精神的に茶会を開催できるか否か
なんw

1032: 魅月 [×]
2014-12-10 20:16:29

返事しましたw

そうなんですか

 はい。こちらこそ

 都合があったらお願いします笑

 ‥大丈夫ですか


 



1033: 惑星アリス [×]
2014-12-10 20:22:04

あれでもいいし
あれの上にある方に入ってくれてもいいからねww

大丈夫。私が平常心とか穏やかなんが珍しいんだって最近気がついたww

イライラかクヨクヨしてんのが私の通常運転w
すこぶる迷惑極まりないけれどよろしくぅww

1034: 魅月 [×]
2014-12-10 21:22:58

 アリスさん

 オレも平常心でいるのが

 めずらしいんでww

なんかあると

クヨクヨしてるしww

オレの方こそ宜しくです

1035: 惑星アリス [×]
2014-12-11 09:23:39

ここは引っ越しまーす。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle