TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

惑星アリスのキャラ崩壊/1035


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:23:52 

皆さんの中で私のキャラ認識がどうなのか謎ですが
キャラ崩壊します。
たまに気持ち悪いことを言っても許してにゃん∩(´∀`)∩

他トピの私への不満もこちらにどうぞ(笑)
くだらないこと抜かしたら片っ端から叩き潰してやる!
…ですぅ。


1: 衛星ソーダ [×]
2014-10-26 23:34:50

1!

衛星としてこれは譲れない。

2: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:39:04

は…初めてをあげるために待ってあげたんだから感謝しなさいよね…









とか言うわけないでしょう!!私が1番をとるはずだったのに!Σ(゚д゚)

3: 衛星ソーダ [×]
2014-10-26 23:41:48

初めてもらっちゃった…(笑)

4: 衛星ソーダ [×]
2014-10-26 23:42:38

さて、どうなるか楽しみだなぁ…(笑)

5: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:45:24

来たらもれなく全員にあだ名をつけます(何

ソーダはん
炭酸犬と犬とポチ
の中からすきなあだ名選んでいいのよ(笑)

6: 衛星ソーダ [×]
2014-10-26 23:46:57

じゃあ犬で!←選ぶんかい

7: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:52:48

よし‥(青い首輪をつけ

散歩してきていいよ←

8: 衛星ソーダ [×]
2014-10-26 23:54:48

あ…散歩はセルフなんだ…(笑)

9: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:56:09

とりあえずさぁ
稲川淳二こわいんだからね?
うわ

まつげに埃のった

むあ…
取れない。


10: 惑星アリス [×]
2014-10-26 23:56:59

私、ひきこもりだからね。
外やだー

11: 衛星ソーダ [×]
2014-10-27 00:01:28

ああ…稲川淳二

え、
まつげに埃?


話についていけないww


12: 衛星ソーダ [×]
2014-10-27 00:07:26

犬にはちゃんとご褒美もあげないと
ダメなんだぜよ←

13: 惑星アリス [×]
2014-10-27 08:26:24

朝からさぁ
辛気くさいこといわないでよねぇ(-"-;)
それはそうと
タイかどっかで子供産ませまくった男性の事件どうなったんだか

とりあえず今は


洗濯( ̄∀ ̄)

14: 惑星アリス [×]
2014-10-27 09:19:35

本気だったらどうすんのかな

15: coro [×]
2014-10-27 09:54:36

大人エリアでアリスたんやソーダさんの
名前みるの新鮮です。

どのハンネ使おうか迷います。
しばらくこっちで行こうかな。

おはようございます。

16: 惑星アリス [×]
2014-10-27 09:59:34

置いてけェ…置いてけェ…
ドングリ置いてけェ…

17: coro [×]
2014-10-27 10:01:06

↑あ、だれだかわかるよね。

ドングリあげる。(たまに石入ってます。)

18: coro [×]
2014-10-27 10:04:32

てか、石、石、石、ドングリ、石の割合で
ほぼ、石。(笑)

ガリガリガリ・・・
うまいよ・・・ガリガリガリ

仕事のおつまみ。

仕事してきま~す。

19: 惑星アリス [×]
2014-10-27 11:03:31

仕事のつまみは綺麗な上司の叱咤激励希望ww
お姉たまハァハァ←

ドングリ!
帽子かぶったドングリがはいってた!
にゃっはーwwテンションあがっちゃうにゃww
石ポーイ
(ノ゚Д゚)ノ ⌒●

20: coro [×]
2014-10-27 11:57:43

まわりは
おじちゃんばっかりだから。
むしろあたしがつまみ。。。。

空気が淀んでいる~~(><);



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle