TOP > 中学生・高校生チャット

お菓子食べてグダグダするだけ/72


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
53: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:44:45

今食べたいけど時間的になぁ…w

54: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:45:42

普通に夜中だけどじゃがりことか食べてるよw←

それなのに体重が増えてくれない・・←どういうことw

55: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:49:03

太りにくい体質か?あとその発言はダイエットしてる人達が怒るぞwww

56: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:49:47

そうなんだよー
てか今の体重自体、危機だからw

あ、ダイエッターのみなさん、不快に思われましたらすいません・・w

57: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:52:13

じゃあいっぱい食べないとなーww

58: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:52:53

いっぱい食べてんのになんでだろねw



59: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:56:01

消化が早いとかw(適当)

60: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:56:27

自分もそう思ってるw


61: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:59:02

まあいつもどおり食べれば良いと思うよww

そんで落ちます、おやすみんご

62: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:59:40

はーいおやすみんごー

63: ポテチはうすしお [×]
2014-10-26 22:23:35


折角の休みを潰しやがってww担任許さん

64: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:24:18

やっほー

65: ポテチはうすしお [×]
2014-10-26 22:26:55

やっふー←

66: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:27:26

やふーじゃなくてぐぐる派←

67: ポテチはうすしお [×]
2014-10-26 22:29:06

Googleあんまりお世話にならんw

68: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:29:43

ぐーぐるめっちゃお世話になってるわw


69: ポテチはうすしお [×]
2014-10-26 22:33:25

Yahoo!派だけど検索出来んならどこでも良いw

70: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:36:23

まあねwww
そりゃそうだけどw

71: ポテチはうすしお [×]
2014-10-26 22:45:15


だめだ俺のライフはもう0だ…寝るw

絡んできてくれたところ申し訳ない(´•ω•`)

72: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-26 22:46:08

はえぇよw

んじゃおやすみーw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle