TOP > 中学生・高校生チャット

お菓子食べてグダグダするだけ/72


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:22:29

用事のついでに買ってきたww

42: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:23:17

ついでかーいw

43: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:26:09

いいだろ別にwww

44: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:27:48

はーw
ついでとかw
一瞬なんて優しいんだって思ったのにw
裏切ったなw

45: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:31:49

文句言わないのww

46: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:32:26

まー買ってくれたし許すw


47: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:34:31

(ちょっとボロボロになったなんて言えない)

48: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:36:07

(・・ありえないw)

49: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:39:33

(まあいいやww)



50: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:40:10

(よくないし・・)

まぁボロボロでもいいやw

51: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:42:06

味は変わんねーぜww

52: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:42:40

そーそーw
味になんら変わりはないのさ!
とにかく神味!

53: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:44:45

今食べたいけど時間的になぁ…w

54: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:45:42

普通に夜中だけどじゃがりことか食べてるよw←

それなのに体重が増えてくれない・・←どういうことw

55: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:49:03

太りにくい体質か?あとその発言はダイエットしてる人達が怒るぞwww

56: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:49:47

そうなんだよー
てか今の体重自体、危機だからw

あ、ダイエッターのみなさん、不快に思われましたらすいません・・w

57: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:52:13

じゃあいっぱい食べないとなーww

58: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:52:53

いっぱい食べてんのになんでだろねw



59: ポテチはうすしお [×]
2014-10-25 23:56:01

消化が早いとかw(適当)

60: ゆいぴょん No.11 [×]
2014-10-25 23:56:27

自分もそう思ってるw


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle