TOP > その他のテーマ

シラーはここに。/214


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: シラー [×]
2014-10-25 23:40:20


いいですよ。こんばんはー

22: シラー [×]
2014-10-25 23:45:32


犬ってあったかい。
鬱陶しいけど。

23:  [×]
2014-10-25 23:50:08

アートは、お笑い芸人になりました(笑

後で、見てみて下さい
なかなか、良かったですよ

24: シラー [×]
2014-10-25 23:50:37


落ちたかな…

25: シラー [×]
2014-10-25 23:52:33


そうなの!?
了解、見ときます(笑

26:  [×]
2014-10-25 23:58:08

シラーさんは、アニメも漫画もたくさん
知ってる感じかな
オレは、漫画はなんでも読み散らかすから
片づけろよーって突っ込まれるね(笑

27: シラー [×]
2014-10-26 00:07:04


普通かな。
でも、ジャンプマンガは好きだなー(笑
ナルトとかブリーチとかスケットダンス、
テガミバチ…
書ききれない(笑

アニメもいいけど、マンガは形に
残るから。

28:  [×]
2014-10-26 00:12:25

ジャンプマンガは、人気だね

テガミバチは、絵がものすごく好き
あの作者のマンガは、どれも
良いよ

29: シラー [×]
2014-10-26 12:10:30


青、こんにちは。
うんうん、線が柔らかくて優しく
見えるよね(笑

30:  [×]
2014-10-26 13:01:50

シラーさん こんにちは

絵師だよねー
眠兎って、漫画が特に良いよ
読んだことあるかな。

日曜の午後、外は快晴だよ
出かけようかなー

シラーさんは、勉強中かな
受験まで後少し、頑張ってね

31: シラー [×]
2014-10-26 16:12:30


読んだことないなー。
機会があれば探してみるよ(笑

ありがとう、
頑張ります!

32: シラー [×]
2014-10-26 16:15:05


もし自分の左耳がちゃんと聞こえてたら、
やっぱり今聴いてる世界とは
全然違うのかな…

あー知りたい。

33: シラー [×]
2014-10-26 19:58:51


最近、マインクラフトってゲームの
ポケットエディションにハマってる。

赤髪のともさんの影響かな。

34: シラー [×]
2014-10-26 20:18:00

夏目漱石は、
「I love you」を
「月が綺麗ですね」と訳した。

僕は「I love you」を
「君は可愛いね」としか訳せない。

素直に「愛してる」がいえなくて。
…僕は大事なものを逃してばかりだ。

35: シラー [×]
2014-10-26 22:29:17


今、スカパー無料放送やってるし。

てか、まじっく快斗に出てくる
白馬くんって、石田さんが
声あててるのかな。

36: シラー [×]
2014-10-26 23:14:31


あ、やっぱりそうだった。

37: シラー [×]
2014-10-27 23:17:46


周りとは違う存在でいたいけど、
1人になるのはこわい。

学生にありがち。自分も含めて。
いや、成人してからもなのか…?

38: シラー [×]
2014-10-27 23:24:49

私はうさぎと亀の『うさぎ』。

ちょっと要領がいいから、
人より出来た気になって、
努力を怠って、結局抜かされる。

頭ではわかっているのに、
それを正せない。正さない。

だからいつまで経っても
『うさぎ』のままなんだ。

39: シラー [×]
2014-10-27 23:37:11


うさぎで思い出したけど、
昨日考えてたこと。

うさぎはさみしいと死んじゃう
っていうのがある。(嘘らしいけど)

それって、白うさぎの目は赤いから、
目が赤くなるまでさみしくて泣いたのかも、
って誰かが思って誰かに伝えて、
それが広がったのかと。

っていうのを昨日本気で考えてた。
そして日本語おかしい(笑
伝わんないか…


そして、くだらない。

40:  [×]
2014-10-28 19:10:46

シラーさん こんばんは

一人は、寂しいよ
なんだ、かんだで一人になるのもそれなりに難しい
会社に行けば、同僚や上司と
学校に行けば、同級生や先輩と
けっこう、24時間のうちで一人ってのは短いのかもね

ウサギの目が赤いのは
さみしくて、眠れなくて充血しちゃったとか(笑



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle