TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナル【BL】 /348


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
329: 結城 春人 [×]
2014-11-14 23:35:57

>花戸
ああ、俺は結城春人。よろしくな、花戸。
( 己の発言に乗せられた言葉に、くるりと踵を返せば相手の方を向いて。大変礼儀正しい彼の姿に思わず、頬が緩んでは同じようにこちらも挨拶を交わし。ふと冷たい風が頬を掠めると、腕を軽く摩り「風邪ひかないようにな。」などとお節介を口に、うっすらと鼻の頭をピンクに染めて )

(:絡んで下さりありがとうございます…!こちらこそ、これから宜しくお願いしますねっ^^*)


>雛澤
あ、雛澤!これからよろしくな。
( 同じ学年である彼を見掛けると明るい声音で名を呼び。これから、と期待を込めて言葉を告げれば「やっぱり同学年って良いもんだな。」なんて何処か安堵したように気の抜けた笑みを浮かべながら、折角なのでと握手を求めるように手を差し伸べて )

(:わぁぁ、主様!これから宜しくお願い致しますっ!!お世話になります^^*)


330: 花戸 康 [×]
2014-11-15 00:15:46

/結城

ほんと寒いですね…先輩も風邪引かないように(と、鼻の頭を赤く染めている相手を見てくすくすと笑えばカーディガンからちょこっと出ている指先で相手の鼻に触れては「…ピンクですね」と笑って

(/はい!よろしくお願いします‼︎)

331: 結城 春人 [×]
2014-11-15 01:09:14

>花戸
ん?何か顔について…、っ…!
( こちらを見て笑いを零す相手に、きょとりと不思議そうに視線を向けては顔に何かついているのだろうかと無意識に頬へと触れてみるも、其れと同時に鼻先に微かな体温が感じ色が染まっていることを指摘されてしまえば、何ともいえない羞恥心を掻き立てられ気恥ずかしそうに苦笑を洩らし。「あんまり見ないでな、」何て無茶なお願いをぎこちなく外した視線と共に告げ )

(:亀レスで申し訳ないです; 懲りずに引き続き宜しくお願い致します!では、本体は失礼させていただきますねっ。)


332: 花戸 康 [×]
2014-11-15 01:20:03

/結城

あっ…すみません!(ちょこんと相手の鼻の頭に触れてはあまり見ないでと苦笑いをする相手を見ては気に障ってしまったかとすぐに手を引っ込めてはとっさに謝り

(/いえいえ!此方こそよろしくお願いします‼︎)

333: 結城 春人 [×]
2014-11-15 01:55:26

>花戸
いや、ちょっと吃驚しただけで、花戸は謝んなくていいからっ…!
( 予想外な事に咄嗟に謝られてしまえば、戸惑いを隠せず僅かに瞳孔開き慌てて謝罪など要らないと伝え。「あ、飲み物買ってくるけど何が良い?」此の儘何もせずにじっとしてられず、思いついたように言葉を発しては注文を伺い )



334: 花戸 康 [×]
2014-11-15 08:45:12

/結城

はい…。
あ、一緒行きます(と、相手に飲み物を買ってくると言われれば自分も行くと鞄から財布を出して

335: 黒葵 [×]
2014-11-16 19:29:35

あぁ、そうだな。(差し伸べられた手を握り)


336: 橘咲哉 [×]
2014-11-16 19:36:15

橘咲哉(タチバナ サクヤ)
高校3年生
受け


は、はじめまして・・・。
黒葵の・・・お誘いで、来ました・・・。

337: 白石 礼於 [×]
2014-11-17 18:36:17

all

…クシュンッ…あー……頭、痛い…(屋上にある給水タンクの上に寝転んではくしゃみを一つ。小さく呟くとぐったりとした様子で額に手の甲を当てながら空をボーッと眺めていて

(レス蹴りすいません!新しい方もいらっしゃるようなので、新しく絡み文を投下させて貰います!良ければ絡んで下さると有り難いです!)

338: 咲哉 [×]
2014-11-17 20:12:31

礼於
大丈夫・・・?早く治して・・・。(心配そうな顔をして)

339: 白石 礼於 [×]
2014-11-17 20:23:43

咲哉

うひゃっ…!?お、俺超元気っ…(突然掛けられた声に驚きバッと起き上がるとそのまま元気と述べれば辺りを見渡して

340: 咲哉 [×]
2014-11-17 20:29:20

!?
急に起き上がらないで・・・。寝てなよ・・・。(相手につられて自分も驚いてしまい)

341: 白石 礼於 [×]
2014-11-17 20:45:45

咲哉

え、あ…ゴメン…(同じく驚いた様子の相手に軽く頭を下げると、大人しく寝転がり

342: 花戸 康 [×]
2014-11-17 21:30:50

/白石

風邪?大丈夫?(屋上で本を読んでいれば上からくしゃみが聞こえ登れば見慣れた姿があり近寄れば優しくだが心配そうに声をかけて


/橘

先輩…ですね?よろしくお願いします(初めての相手を見ればふにゃりと緩く笑いながら自己紹介して

343: 咲哉 [×]
2014-11-17 21:33:55


よろしく。

344: 白石 礼於 [×]
2014-11-17 21:52:39



……?…あ、おう…全然へーき(声のする方を見ると暫しの間ボーッと見つめていて。ハッとすればニヘラと笑いながら

345: 白石 礼於 [×]
2014-11-23 19:42:09



(上げますねー)

346: 白石 礼於 [×]
2014-11-25 22:49:44

(もいっちょ上げ!)

347: 黒葵 [×]
2014-11-28 23:02:45

上げ!

348: 黒葵 [×]
2014-12-16 21:41:11

誰か居る?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle