TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

オリジナル【BL】 /348


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 19:56:37 

えー・・・はじめまして。
雛澤黒葵です。オリジナルで、BL します。
まずは、自己紹介をしてくださーい。
↓こんな感じに

雛澤黒葵(ヒナザワ クロキ)
高校3年
攻め←ww (ここは、受けか攻めか)
一言
よろしくなっ!



1: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:02:04

誰か来いよー!??

2: 安藤 琢磨 [×]
2014-10-24 20:04:07

安藤琢磨(あんどう たくま)
高二
リバ
一言
無愛想だが、宜しく頼む

置きレスになりますが参加希望。

3: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:08:28

琢磨
よろしくーっ!!
それと、リバってなんだ!?

4: 白石 礼於 [×]
2014-10-24 20:08:33

白石 礼於(しらいし れお)
高一
受け
一言
うあ、また0点…よし、見なかった事に…あ、宜しくな!

(参加希望なのですが、ロル指定などは有りますか?)

5: 葉月 竜 [×]
2014-10-24 20:09:04

葉月 竜(はづき りゅう)
高二
受けリバ
一言
べ、別に宜しくなんか…そ、そんなに言うならしてあげても良いけど?

置きレスですが参加希望させて頂きます!

6: 安藤 琢磨 [×]
2014-10-24 20:09:27

リバってのは・・・まぁ、両方出来るぜ、的な

7: 黒葵 [×]
2014-10-24 20:13:14

礼於
ロル指定は、おけ、おけ。


よろしくな!

8: 安藤 琢磨 [×]
2014-10-24 20:17:58

礼於
見なかったことにするなよ・・・ま、宜しくな(ふ、


へいへい、宜しくな?(微笑

9: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:18:40

あ、ヤバい。俺、攻めじゃなくて、受けです・・・。間違えましたw すんません・・・。

10: 白石 礼於 [×]
2014-10-24 20:18:54

黒葵
(お、おk…?←
あ、短くても長くても大丈夫ですかね?
つか、皆さん宜しくです!)

11: 葉月 竜 [×]
2014-10-24 20:19:52

雛澤先輩
えと…よ、よろしくッス。(目逸らしながらも軽く頭下げ。)

安藤
お、同級生じゃん!よ…宜しくな?(相手に気付き歩み寄れば照れ臭さからか目逸らしつつもチラリと相手見て。)

白石
0点…?どうやったら取れんだ…?(相手が持っている答案用紙を見ればギョッと不思議そうに目を見開き。)

12: 白石 礼於 [×]
2014-10-24 20:21:15

琢磨

…じゃあきっと採点ミスだな。あれだ、ここに1と0書き忘れたんだな!(プリントの0の左側指差し

13: 白石 礼於 [×]
2014-10-24 20:23:37



う、うっせ!…今回は自身有ったんだけどな…(膨れっ面で

14: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:23:54

礼於
あ、敬語じゃなくていいんだよ。
気軽に。な?
(ポンポンと頭を軽く叩きながら)

15: 安藤 琢磨 [×]
2014-10-24 20:23:59


嗚呼、そうだったな(なるほど、と言うように頷けば手差し出して握手求め)

礼於
・・・0点(引きつった笑み浮かべて相手の方に軽くポン、と手を置き←)

16: 葉月 竜 [×]
2014-10-24 20:24:15

(/飯落ちします!レス蹴りしてしまったら申し訳ありません!)

17: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:25:44


『先輩』付けるなよw 普通に黒葵って呼べよー?
(少し見下ろす感じに優しく)

18: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:26:24


おー。わかった。

19: 雛澤黒葵 [×]
2014-10-24 20:27:14

琢磨
琢磨は0点とったことあるか?ww

20: 白石 礼於 [×]
2014-10-24 20:28:36

黒葵

へ?…あ、んじゃ…遠慮なく!(ニィッと笑えば撫で受け

琢磨

……うん、この手は何だろうか。ね、琢磨…俺怒っちゃっていい?(ニコニコ笑うが口元ひきつらせて



(了解です!行ってらっしゃい!)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle