TOP > 1対1のなりきりチャット

-21℃ / 【 B L 】/3432


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3413: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 14:41:28


俺はそんなに優しい事をしてきた覚えはない。
決めたっつか..俺は何も変わんねぇ。


3414: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 14:57:36



ならたまには会いに来てくれるってこと?



3415: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 15:02:13


ん、まあ..な。時間があるときはちゃんと来る。


3416: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 15:17:47



分かった 。...楽しみにしてる、けど無理だけはしなくて良いから 。



3417: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 15:36:35


ふは、解ってる。
凪も無理しねぇ程度にな、待つ事。


3418: 代永 鈴 [×]
2015-05-12 00:13:15


会いて-


3419: 白雪 凪 [×]
2015-05-15 16:45:21



会いたいって、誰に?



3420: 代永 鈴 [×]
2015-05-16 10:58:21


御前以外に誰がいんだ
でもまあ..気にすんな


3421: 白雪 凪 [×]
2015-05-16 21:45:30



会いたいって言ってみたり気にすんなって言ってみたり.. 鈴は何がしたいの?......俺の身にも、なって 。



3422: 代永 鈴 [×]
2015-05-17 00:09:18


良いだろ、..言うくらい。
..まだ、好きなのか。新しい奴とか、は?


3423: 白雪 凪 [×]
2015-05-17 07:40:31



言うのも駄目 。必要じゃない時は引っ込んでるって言ったのは鈴でしょ 。...それに、新しい恋人ができたとしてももう鈴には関係ない 。



3424: 代永 鈴 [×]
2015-05-17 11:59:38


..解った解った。もう良い


3425: 白雪 凪 [×]
2015-05-17 12:31:09



お互い嫌いになるのが一番楽だと思うんだよね、.. 。戯言だから流してくれていいよ 。



3426: 白雪 凪 [×]
2015-05-24 23:19:20



切っても切れないどうしても磁石みたいに引き付け合う二人は何よりも尊くて美しいけど、... 。一回壊れたらもう直んない 。共通点だね 。



3427: 白雪 凪 [×]
2015-05-25 21:06:42



誰かに抱きしめて欲しい早く 。....全部分かってるから何も言うなよ、って抱きしめてくれる筈の俺の運命の人は何処 。



3428: 代永 鈴 [×]
2015-05-27 23:01:17


ふは、わざわざそんな事を此処に書き込むのはお前を幸せに出来なかった俺への嫌がらせか?

でもまあ前に進めてるみてぇで良かった


3429:  白雪 凪 [×]
2015-05-29 19:13:15



まさか 、そんなこと思ってるわけないじゃん 。...でも何だか此処にいると凄く落ち着くから 。
それに鈴の事はやっぱ大切 。...今は友達、かな 。多分 。



3430: 代永 鈴 [×]
2015-05-31 12:07:28


ん、そっか。
嗚呼それで良い。友達っつ-ポジションも勿体ねぇくらいだわ


3431: 白雪 凪 [×]
2016-02-18 21:48:14



君と最後に連絡をしてからもう1年が経とうとしてる。早いもんだね。今になってみると馬鹿らしくてしょうがないや。君と過ごした日々が、ではなく、ひねくれていた俺の態度が。別れ方を振り返ってみると、やっぱり先に大人になったのが君だったってことなんだろうね。あの頃、..すぐに別れを切り出しては君をいっぱい困らせたんだろう、でも今だから言えるんだ、それはただただ愛に飢えてて、もっと愛して言葉にしてって、素直に言えなかったからなんだ。そんな俺に、よくも愛想を尽かさず付き合っていてくれたもんだよ。そんな俺も、もうだいぶ大人になったのかもしれない。はたまたそういう気でいるだけなのか。今俺から君へ送れる言葉、それは謝罪と感謝だろうな。ちなみに言えば、この1年間君と別れてからほとんどここへ来る事は無かったかな。たまにここを覗きに来たりはした、けれど。1年振りに君の連ねる文字を、君の発する言葉を聞きたいと、切に願ってる。それは叶わないだろうけど、これをいつか君が見つけてくれたらいいなぁ。だからありがとう。一年前の俺を、支えてくれて。



3432: 白雪 凪 [×]
2016-02-18 21:49:38


追伸、何日も遅れたけれど、誕生日おめでとう。鈴。



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle