TOP > 1対1のなりきりチャット

-21℃ / 【 B L 】/3432


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3401: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 11:57:51



気持ちのまま動いて傷付くのは凪だろ。
また待つの?俺を?今度はいつまで?
少し先を見れば解るだろ、何も見えない事くらい。
凪の事餓鬼だとか、呆れたりとかはしねぇけど、俺と一緒に居るべきじゃない。
突き放してるわけじゃなくて、これは凪のためだ。


3402: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 12:19:53



俺がどうするかは俺が決める 。それが俺の為になるかどうかも 。....鈴のその"誰かの為"の気持ちは当てにならない 。俺は全部受け止められるし何時までも待てる 。.....鈴が居ないなら俺は此処で鈴との思い出と過ごすから 。鈴は好きにして良いよ 。



3403: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 12:28:33


..凪。寂しさに慣れたんだろ?俺等やっと離れられたんだろ?
凪はもう他の奴のとこに行って良い、自由何だよ。
なのにまた俺と、俺との思い出と此処に居るとか..すげ-無駄。..何で。


3404: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 12:56:00



...ここ数日感他の奴と話してみたりもしたけど、好きとか言われても抱きしめてもなんか足りなかった 。....それが何を意味するのかも俺は知ってる 。
無駄なのは鈴の方 。俺に何言っても時間の無駄だから 。..此処にある綺麗な思い出に浸らせて 。



3405: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 13:07:47


..ふは、何言ったら凪が諦めてくれんのかわかんね-。
凪言ったら幸せになってくれんのかわかんねぇ。


3406: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 13:18:23



俺の幸せかどうかは俺が決める事 。....俺は待ってるから、暇ができたらたまには会いに来てね?...鈴にはもう振られちゃった身だけど俺の気持ちはずっとこのままだから 。



3407: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 13:24:47


俺を待って、凪は幸せか?


3408: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 13:33:28



....鈴に会えた瞬間が幸せだから 、その為に待つ 。それを楽しみにして此処で待つことは苦じゃない 。



3409: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 13:37:22


..ん、なら今は幸せ?


3410: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 13:48:37



....こんなにちゃんと話せるの久しぶりだから、嬉しい 。幸せ 。



3411: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 14:06:33


ふは、凪の事待たせてばっかで傷付けてばっかなのに想ってもらって良いわけないのにな。

3412: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 14:25:38



...全部今まで鈴がしてきてくれたことそのまんま 。....鈴はこれからどうするか、決めたの?



3413: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 14:41:28


俺はそんなに優しい事をしてきた覚えはない。
決めたっつか..俺は何も変わんねぇ。


3414: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 14:57:36



ならたまには会いに来てくれるってこと?



3415: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 15:02:13


ん、まあ..な。時間があるときはちゃんと来る。


3416: 白雪 凪 [×]
2015-05-06 15:17:47



分かった 。...楽しみにしてる、けど無理だけはしなくて良いから 。



3417: 代永 鈴 [×]
2015-05-06 15:36:35


ふは、解ってる。
凪も無理しねぇ程度にな、待つ事。


3418: 代永 鈴 [×]
2015-05-12 00:13:15


会いて-


3419: 白雪 凪 [×]
2015-05-15 16:45:21



会いたいって、誰に?



3420: 代永 鈴 [×]
2015-05-16 10:58:21


御前以外に誰がいんだ
でもまあ..気にすんな


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle