TOP > 中学生・高校生チャット

合コンしよう!/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
29: みずき [×]
2014-10-20 18:31:38

ゆな


そっか笑

俺はゆなぐらいが好きー!

冗談じゃねーよ ばーか
恥ずかしー事いちいち言わせんな///

30: みずき [×]
2014-10-20 18:33:27

ゆな


恥ずかしー笑

ちょっとご飯落ちっ!

31: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 18:37:02

みずき

す、す、すきだなんてっ!!

えっ!?てことは…冗談じゃなかったってことですか!?

あ、ゆなもごはんなので…

またきます…!!

32: 修斗 [×]
2014-10-20 19:56:22

こんばんわ〜なんかいい雰囲気のお2人が(笑)
みずきさん初めまして。と、いうか誰が居ませんかね?

33: 美夜 [×]
2014-10-20 21:28:36

なんか笑
もう出来上がってるんだね笑
初めまして皆さん

34: 修斗 [×]
2014-10-20 22:33:17

美夜さんこんばんは^ ^
あまり、というか全然話したこと無いですよね(笑)

35: れたす [×]
2014-10-21 01:16:44

こんにちは?あれ、いるかな

36: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-21 01:31:40

れたすさん
いますょ!!

37: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-21 01:52:45

またわすれてました笑

修斗くん、美夜さん、こんばんわ♪

38: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-21 17:20:33

あげます♪

39: あげ [×]
2014-10-21 23:55:04

あげ

40: 修斗 [×]
2014-10-23 00:29:30

こんばんは。

41: 爽夏 [×]
2014-10-23 00:56:40

こんばんは!

42: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-23 22:34:31

こんばんわ♪

43: みな [×]
2014-10-26 02:44:14

いますか?

44: プリン大好き男爵 [×]
2014-10-26 21:10:05

よろしくです!w
岐阜住みの中三で男です!w
彼女一年いません、、、涙

45: いちこ [×]
2014-10-26 21:47:28

初めまして!

47: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-26 22:42:01

あげます♪

プリンくん、こんばんわ♪同い年ですょ!よろしく!

いちこさん、初めまして♪

お宝くん、だめだょ!そんなこと言っちゃ…

48: 匿名 [×]
2014-10-31 21:33:07

あげます

49: 管理者代理 [×]
2014-10-31 21:34:51

利用条約お読みになりましたか。
これ以上続けるようなら閉鎖いたします。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle