TOP > 中学生・高校生チャット

合コンしよう!/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 合コン管理人 [×]
2014-10-19 01:00:48 

<ルール>
・中学生と高校生のみです。
・小学生の方は退室してください。
・荒らしは禁止です。
・カップルが成立した場合、ここを退室し、個人用などの他のトピに移動してください。
・男女2対2で行います。

それでは開始です。
楽しい一時を。


1: 桜月姫 [×]
2014-10-19 01:04:05

こんばんは☆

2: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-19 01:12:16

入るねー!!

3: るぅ [×]
2014-10-19 01:16:05

こんーー♪

4: 合コン管理人 [×]
2014-10-19 01:23:45

主です。

皆さん全員女子ですか?
もしそうならば、男女2対2というルールでありまして、女子が1人多いので、最後に来たるぅ様には、退室していただくことになります。

本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

るぅ様以外にも、桜月姫様とゆなちゅぴ様以外の女子は、退室してください。

5: 修斗 [×]
2014-10-19 21:43:12

暇なんだけど、誰か居るかな?^ ^

6: 修斗 [×]
2014-10-19 21:43:52

こんばんわ。言うの忘れてたよ!


7: 桜月姫 [×]
2014-10-19 22:07:53

いるよ!

話そっ!\(^ω^)/

8: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-19 22:31:47

こんばんわ♪

自己紹介わすれてました笑
中3の吹奏楽部です!
よろしくです♪


9: 修斗 [×]
2014-10-20 01:07:24

ごめん。今気づいたよ…よろしくね^ ^
俺、一応男だよ。文が素朴だけど、癖だから…ごめんね。

10: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 07:07:49

桜月姫さん、修斗くん、よろしくです♪

るぅさん、まずは、ごめんなさい…
もしあれだったら、ゆなが代わりますよ!

11: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 07:08:32

あっ!
おはよーございますっ!

13: 修斗 [×]
2014-10-20 16:19:39

るぅさんはどうしたの??大丈夫?

14: みずき [×]
2014-10-20 17:29:56


こんにちは 男です
良ければ入れてくださーい笑

15: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 17:44:27

こんにちわ♪

だれかいますか??

16: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 17:48:01

みずきくん
ゆなはぜんぜんおkですよっー

17: みずき [×]
2014-10-20 17:53:11

ゆなちゃん


ぉぉー ありがとー笑

ゆなちゃん優しいね
るぅさんに代わってあげるとか言ってたし
でも俺は優しいゆなちゃんと話したいな

18: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 18:01:54

みずきくん

優しくなんかないですょー笑

なんか、うれしいですっ!

ありがとう♪

19: みずき [×]
2014-10-20 18:04:14

ゆなちゃん


ぃゃぃゃ めっちゃ優しーよ笑

俺は高一でバレー部だよー

20: ゆなちゅぴ [×]
2014-10-20 18:08:28

みずきくん
てれるなぁ笑////

先輩!!とお呼びしたほうがよろしいでしょうか??

バレー部とはっ…かっこぃぃですね♪

21: みずき [×]
2014-10-20 18:13:09

ゆなちゃん


反応かわいーな笑
食べちゃいたいくらい笑

ぅーん
みずきって呼び捨てで呼んでほしいかな笑

そんなことないよ
でも192センチあるから試合には出させて貰えるんだ笑

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle