TOP > その他のテーマ

占ツク好きな人集まれ!!/58


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
39: ロア [×]
2014-10-19 11:52:38

こんにちはですね。誰かおられませんかー?

40: ロア [×]
2014-10-19 12:02:17

ダイヤのAの作品(もちろん占ツクの)読んでる方、いらっしゃらないですか?

41: ロア [×]
2014-10-19 17:03:43

何回も私だけが連投してますね、ごめんなさい。
でも、また連投するかもです。
誰か話しませんか?

42: 璃晏 [×]
2014-10-19 18:07:38

Twitterのアカウント家族にばれた…死にたい…特に一番ばれたくない兄にばれちゃった…(;ω;)


まぁ此処には関係のないことですねすみません。

43: ロア [×]
2014-10-19 18:26:16

実は新作制作中だったりする。

璃晏、ダイヤのAはマジで見た方がいいよ!(超宣伝)

44: ロア [×]
2014-10-19 19:42:42

璃晏>ドンマイとしか言えぬ(・ω・) 関係のない話だからって、そんなに謝らなくてもいいと思うよ?だって、説明文(?)のところに「別の話をしても全然OKです」って自分で書いてるじゃん(笑)

45: 璃晏 [×]
2014-10-19 23:27:59

ロア>そうだね。有難う。

新作楽しみだわw
ダイヤのAは野球の話だっけ?あんま興味無いなぁ…まぁアニメが観れるサイトでも探して一話見てみるよ!

46: 璃晏 [×]
2014-10-19 23:33:31

Twitterの件は垢消しちゃったから新しいの作るまで30日位空かないと作れないらしいから暫くはこのチャットにでも居るよ。

まぁコミュショー気味だから余り話せないかもだけどw

47: ロア [×]
2014-10-20 19:13:36

璃晏>手が半端なく痛くてヤバイwww
もう笑うしかないくらいにww
ダイヤのAは一話だけじゃなくて、もう全話見てください。
畜生、シフト押しながら出す記号が片手じゃ出せない。
ただいま右手はマウスの上という定位置にございます(笑)

48: ロア [×]
2014-10-21 19:52:49

帰ってますー。
誰か話しましょう?

49: 璃晏 [×]
2014-10-21 21:01:35

ロア>まだ右手痛いのですかい?(・ω・`)アンマリムリスンナヨ

アニメは基本一話見て面白そうだったら続けて見る派なのでw

まだ観てねえや('∀';)

50: ロア [×]
2014-10-21 21:05:59

璃晏>観ろよwww 昨日よりはずっと右手、マシですわ(・ω・)

51: 璃晏 [×]
2014-10-21 21:28:45

ロア>中々良いサイトが見付からんのよ。違法かもしれんし…

お大事に(´∀`)

52: ロア [×]
2014-10-22 14:58:01

璃晏>そっちもガンバレ。

53: れんと [×]
2014-10-22 15:32:37

おじゃまー^^

54: ロア [×]
2014-10-22 19:18:39

れんとさん>どうもこんにちは。そして初めましてれんとさん! すみません、部活行ってていませんでした。もうできますよ!

55: ロア [×]
2014-10-26 21:44:34

ダイヤのAっつーか、野球漫画or野球アニメが好きすぎてヤバい。

うちが知ってるやつはね、ダイヤのA、おおきく振りかぶって、メジャー……かな?
璃晏はなんか知ってる野球マンガとかある? うちももしかしたら三つ以上知ってるかもしれないけどね。


知ってる、というより、好きっていう方が合ってるかな。
知ってるだったら、ドカベンとか巨人の星とかも出てきちゃうからね。私、内容よく知らないもん。

56: ロア [×]
2014-11-01 21:46:54

ダイヤのAの春市マジ天使。

つかもう一年トリオが好きすぎて辛い。

57: 璃晏 [×]
2014-11-03 10:05:55

ロア>メジャーぐらいしか…それもあまり覚えてないしww

58: ロア [×]
2014-11-07 19:49:39

璃晏>メジャーなら全巻あるわwww

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle