TOP > その他のテーマ

占ツク好きな人集まれ!!/58


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 璃晏 [×]
2014-10-18 12:15:04 

占いツクールが好きな人話しませんか?

題名はそう書いてあるけど別の話をしても全然OKです!

マナーを守って楽しく話しましょう!!


1: もも [×]
2014-10-18 12:30:16

大好きすぎてやばい!!毎日読んでる←

2: ロア [×]
2014-10-18 12:37:05

おっ、できたできた~。璃晏、「璃晏」って読めないわっ! そろそろ更新するべきですかね~?
あ、私、璃晏のリア友でございます。占ツクでは別の名前で、ログインしてません。
よろしくお願い致します

3: 璃晏 [×]
2014-10-18 12:40:52

やっほ。読みは(りあん)な。

ももさん、始めまして!面白いですよね!!

4: ロア [×]
2014-10-18 12:43:33

ももさん、初めまして!
早速質問なんですけど、良いでしょうか?

5: ロア [×]
2014-10-18 12:45:51

……というより、璃晏、更新してるの?

6: 璃晏 [×]
2014-10-18 12:46:59

ちょっと今電話が・・・

7: もも [×]
2014-10-18 12:47:11

うん!いいですよ!えっとー質問って?

8: 璃晏 [×]
2014-10-18 12:48:23

あと打つの遅いからそこら辺はご理解お願いします!

9: ロア [×]
2014-10-18 12:50:00

璃晏:うぃーす。承知!

ももさん:どんなジャンルのを見ておられますか? 二次創作ものだったら、なんのアニメ(マンガ)のを見ておられますか?

10: もも [×]
2014-10-18 12:56:57

私は…k-popが好きなので、アニメとかじゃなくて現実にいる人の妄想小説を読んでるんですよ…( ̄▽ ̄)二次元とか見ないかな…

11:  [×]
2014-10-18 12:59:59

支援!(*^^*)

12: 璃晏 [×]
2014-10-18 13:00:54

暁さんこんにちは!

13: ロア [×]
2014-10-18 13:01:08

私は二次元派なので逆に三次元のは読まない人ですね。
やっぱりそういう人もいるんですね~。
k-popは友人に好きな人がいます(^^)

14: ロア [×]
2014-10-18 13:03:08

暁さん、こんにちは! そして初めまして!

15: あんぱん<> [×]
2014-10-18 13:04:17

逆ですねw でも検定とかはやったりします(^^)

16: もも [×]
2014-10-18 13:05:19

☝上のあんぱんって言うのわ私です( ̄▽ ̄)ごめんなさいww

17: ロア [×]
2014-10-18 13:05:45

検定は最近ちょっと飽きてきちゃっているんですよね……。まあ時々~みたいな?

あんぱん<>さん、初めまして! こんにちは!

18: ロア [×]
2014-10-18 13:06:23

おうふ(^ω^) うっかりw

19:  [×]
2014-10-18 13:09:00

始めまして!横からすいませんww
占ツク大好きです!愛してます←
ってのは冗談です(笑)

毎日見ちゃってます!

20: ロア [×]
2014-10-18 13:10:31

見てます見てます!! 一応更新する側でもあるのですが、最近は見る専なってしまっちゃってましてww
そろそろ更新せねば。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle