TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

個性豊かな童話物語 ?nL/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
17: チャットファンさん [×]
2014-10-13 15:02:48

「…非常に面倒くさいことこの上ないんだけど?」

役/ヘンゼル
>>ロル
うん… 今日も僕のグレーテルは可愛いね(赤ずきんさんのことを思い出しているのかうっとりとした表情を浮かべる想い人に微笑みながらそう言うと彼女の頭を撫でて悲しそうな顔で)……このまま僕のものにしてしまえればいいんだけれどね(と小さく誰にも聴こえないような声で許されないとわかっていることを淡々と呟いて)

(/参加希望ですっ!なんか…キャラが…迷子…)

18: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-13 15:05:03


>15 匿名様

こんな駄目トピに支援だなんて有難う御座います!!

>16 参加希望 様

参加希望有難う御座います!
はい、まだ空いているキャラもありますので確定では御座いません。もし、希望したいキャラが被りましたら恐縮ながら選定とさせて頂きます。締め切りはまだ決まっていませんのでゆっくり提出してもらえれば ^^



19: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-13 15:07:12


>17 チャットファン 様

いやいや! もうイケメンなヘンゼルクン頂きました!! 参加希望有難う御座います。もし、他に参加希望者様がいた場合恐縮ながら選定式とさせてもらいますが、もし居なければ貴方様にお願いしたいと思っております。不備はこざいませんのでもう暫くお待ちください ^^



20: チャットファンさん [×]
2014-10-13 15:12:35

>>19
(了解いたしました!PCの前で椅子の上で正座をしながら待っております!)

21: 参加希望* [×]
2014-10-13 15:21:07



成る程...了解です^^
では、自分も狼さんで参加希望させて頂きますね!


「 今日こそは食べさせてくれるのよね?..赤ずきんクン。」

役 / 狼

ロル /

こんにちは、赤ずきんくん。相変わらず美味しそう...否、可愛らしい容姿ね( 森を散策している赤い頭巾を被った少年が視界に捉えれば"獲物みーっけ"と言わんばかりに口角を上げ。木陰から姿を現し彼へと話し掛ければ、ニコニコと胡散臭げな笑みを浮かべ乍後ろで手を組んで軽く小首を傾げ。)

( /勿論食べたりはしないので大丈夫です!← )



22: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-13 17:09:25


>21 参加希望* 様

お、狼サンだああry ほんと-に赤ずきんクン食べられちゃいそうだ (( )) 素敵な狼サン有難う御座います! 他にも参加希望者様方がいる為選定式とさせて頂きます。まだ締め切りではないのでもう暫くお待ちください。不備等は全く御座いませんよ ^^



23: 匿名 [×]
2014-10-14 06:46:08



支援-、



24: だ-ぱん [×]
2014-10-14 18:34:10



支援です-!



25: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-14 19:52:00


>23 匿名 様
>24 だ-ぱん 様

お二人とも支援だなんて有難う御座います!!
こんな駄トピに支援だなんて …勿体無さすぎる((
楽しんでやっていきたい、と思っていますのでこれからも是非温かな目で見てくだされば ^^
参加も勿論、待ってますy←


連絡、

これ以上、参加者様を待たすのも失礼ですので今日の21時で、今参加者様が居るキャラは締め切りとさせて頂きます。
居るキャラといいましても、居ないキャラはウサギサンのみ((
ウサギサン、人気ないんですかね-..、ということでして、全キャラ募集は今日の21時迄とさせて頂きます!!
狼サンの参加者様の選定発表もその時にさせてもらいますね。まだまだ、悩み続けるであろうアルジなので..。
参加希望で、でも締め切りまで間に合わなければ一言いってくだされば待つ事は可能ですよ^^
ウサギサンのキャラは締め切りが過ぎても参加者様が居なければ募集は続けます←
すみません! ウサギサンの相手がこんなヘボアルジで.. (())

>全キャラ募集は締め切り、今日の21時迄です、
ちょっとでも、興味がある人は是非!!



26: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-14 19:59:38



現在状況、

ヘンゼル >17 チャットファンさん様、
グレーテル >7 匿名様、
>8 林檎の樹様、
>21 参加希望* 様、
赤ずきん >11 匿名様、


やりたいキャラが被りましても、
今日の21時迄は大丈夫ですよ-!
まだまだ募集してます- ^^!!
>ウサギサン募集中でs((



27: 匿名 [×]
2014-10-15 10:33:21


((支援!


28: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-15 20:50:35


発表、

ウサギ
-- 募集中、泣((


アルジ

ヘンゼル
>17 チャットファン様、

グレーテル
>7 匿名様、


>8 林檎の樹様、

お二人とも素敵で、締め切りが過ぎても悩んでいた己だったんですが、選ばせてもらいました。>21 参加希望様、参加希望有難う御座いました!! また是非機会がありましたら、お相手御願いします!

赤ずきん
>11 匿名様、

お待たせしてしまってすみません;;
まだウサギサンが埋まってませんので、ウサギサンを待とうかと思っています。もし、長い間来なかったら、もうウサギサン無しで進みたいと思っています!!
これを見た参加者様から一言貰えたら嬉しいです^^

>では、ウサギサン募集 -!



29: ヘンゼル [×]
2014-10-15 21:04:04

(/了解いたしました!ウサギさん早くこないかなぁとか思いながら待っておきます!)

30:  [×]
2014-10-15 22:10:26


(/おぉ、選んでくださりありがとうございます、泣いて喜んでおりまする。(
ウサギさんがはやく来てくれるようにと木陰から目を光らせry



31: グレーテル [×]
2014-10-15 22:23:46


(/了解です! 私も素敵な兎さんがいらっしゃるのを心待ちにさせて頂きます-!



32: うさぎしたい! [×]
2014-10-15 22:32:41

うさぎさんしたいです!
性別って、きまってます?

33: 赤ずきん [×]
2014-10-16 00:19:49

(/すごく楽しみです!こんな可愛げのない赤ずきん君ですが皆様よろしくお願いします!/ウサギ先輩をワクワクしながら待ってます!)

34: 現実逃避中のアルジ [×]
2014-10-16 01:11:42


参加者様、

早速一言有難うございます!
もうほんとに待たせてばっかで申し訳ないorz
もう暫く待ってくだされば!!


>32 うさぎしたい!様、

すみません、希望をしてくださるのはとても嬉しいことなのですが、きちんと解説を見てくださってから参加してくださいね。
書いてある通りにウサギの役は♂となってますよ。
>1 ~ >5 を目に通してくださってから、pf提出御願いします。もし、不備等が無かった場合は貴方様にお相手を御願いしようと思っておりますので、pf待ってますね^^
参加希望有難うございます!!

>ウサギサン募集あげ-!!



35: ヘンゼル [×]
2014-10-21 16:32:50

(あげます)

36: 通りすがりさん [×]
2014-11-08 17:07:47

支援

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle