TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と。(NL)【人数制限なし】/947


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
928: 的場 陸 [×]
2014-11-15 19:56:26

>ほのか
ほのかが上手いからすぐボーナスステージ行けたな(そう言うとさらに的を撃っていると次のステージに進み)

(ネットで調べると出て来ますよw 1回だけトイ・ストーリー・マニア!には乗った事ありますが、ボーナスステージの発生方法だけ頭に叩き込んでアトラクションに乗りましたw)

929: 双葉 茉和 [×]
2014-11-15 20:03:16

[寝てましたすいません…]

930: 九頭竜 星乃叶 [×]
2014-11-15 20:05:57

>陸くん

そ、そうかな?
(照れ臭そうに視線をそらして次のステージについてはまた目付きが代わり

(/すみません!緊急で今日はここまでで失礼します!また明日,絡みましょう!後ゆっくり!

931: 双葉 茉和 [×]
2014-11-15 20:07:12

>的場さん
あ、えっとぼーしてます…(なんて説明すればいいのかわからなかった←w)

>ほのかさん
いや特に…なにも…(お辞儀をしながら)

932: 双葉 茉和 [×]
2014-11-15 20:10:46

[お疲れ様です、私もこれで]

933: 的場 陸 [×]
2014-11-15 20:58:17

>ほのか
俺はお前に便乗して点稼いでるだけだから(笑いながらまた的を撃ち始め)

>双葉
暇人だな(相手の返答に思わず笑い)

934: 通りすがり [×]
2014-11-16 20:31:45

(上げ)

935: チャットファン [×]
2015-01-16 09:30:36

支援上げ

936: 名無し [×]
2015-02-23 09:03:10

応援

937: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 14:37:25


……(寂しさを感じてフードをかぶり、屋上のところで雨にまたもやうたれながらひとをまち

938: 的場 陸 [×]
2015-07-12 15:17:29

(お久し振りです。今は時間が無いので後で返事書きますね)

939: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 15:56:37


(わかりました!返事を返してくれて嬉しかったです

940: 的場 陸 [×]
2015-07-12 18:09:24

>ほのか

こんな所に居たら風邪引くぞ(相手の教室に行っても相手がおらず、もしかしてと思って雨の屋上に来ると予想通り相手が居て、後ろから声を掛け)

(久し振りなので的場のキャラ忘れてますが、改めて宜しくお願いします)

941: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 18:45:33

>陸先輩

(こちらもなので大丈夫ですよ。

…陸……先輩?
(ゆっくり振り向けば,相手の姿が見えて目から雨のような雫が落ち,「先輩……先輩…!」と嬉しさのあまりにその場から座り込んで泣き始め

942: 的場 陸 [×]
2015-07-12 19:34:54

>ほのか

な、泣くな(急に相手が座り込んで泣き初めてしまったので動揺するが、すぐに隣にしゃがみ込んで頭を撫でて「どうした?」と問い掛けて)

(皆さん戻って来てくれたりしますかね……)

943: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 19:42:20

陸先輩

会いたくて……でも…待たせてしまってごめんなさい
(小さくしゃっくりをしながら落ち着いて涙を落としながら,口を手で押さえながら答えれば「私…先輩の恋人失格ですよね」と俯くように答え

(わかりません…新しいのそしたら、作ります?

944: 的場 陸 [×]
2015-07-12 19:50:47

>ほのか

謝らなくてもいいぞ(首を横に振ると恋人失格と言う相手に「そんな事無い。ほのかは俺の恋人だから」と言葉を続け)

(そうですね。新しいの作ってみましょうか)

945: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 19:54:11

陸先輩

いいのですか……私で……
(そっと顔を上げてまっすぐと相手の瞳を優しく見つめ

(私が作りましょうか?

946: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-12 20:26:22

http://m.saychat.jp/bbs/thread/575029/

こちらへ来てください

947: 的場 陸 [×]
2015-07-12 20:34:35

>ほのか

当たり前だろ?(優しく微笑むと「風邪引くといけないから校舎に入ろうぜ」と言って相手を立ち上がらせようとして)

(了解しました! ありがとうございます)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle