TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

先輩と…(NL,人数制限無)/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
69: 的場 陸 [×]
2015-07-13 08:09:47

(おはようございます。>68に絡めばいいのでしょうか……)

70: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 10:25:25

(/おはようございます。続きでも良いですよ?

71: 的場 陸 [×]
2015-07-13 10:38:34

>ほのか

よく朝練で早起きする事あるから普通に起きられるけど……(羨ましそうに見詰めてくる相手に前記を言えば「早く学校に行かないと遅刻するぞ」と言って)

(取り敢えず>68に絡みます)

72: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 11:17:54

陸先輩

そうですね…って朝練は????
(部活をする人は大変そうだなぁと思いながら,瞬きをしながら言えば近づいて隣を歩きながら首を傾げていい

73: 的場 陸 [×]
2015-07-13 13:29:14

>ほのか

今日は朝練無い日だから(首を傾げる相手に笑いながら言うと「野球部みたいに毎日ある訳じゃないかりからさ」と付け加え)

74: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 14:20:21

陸先輩

そうなんですか!
(部活に関しては何も知らないため、説明されれば納得して頷けば「運動部って毎日あるのかと思いました」と答え

75: 的場 陸 [×]
2015-07-13 14:25:09

>ほのか
俺の部活は毎日では無いな(歩きながら言うと「体育館は他の部活も使ってるしな」と言って)

76: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 15:03:49

陸先輩

陸先輩のところで、新しいマネージャーさんが来たとか…ファンが言ってましたよ
(自分も知っているあの子のことを少しだけ話しては「あの子…可愛らしいですね。とても」と優しく前を向いたまま話し

77: 的場 陸 [×]
2015-07-13 18:37:08

>ほのか

そうそう新しいマネージャーが来たんだよ(嬉しそうに話すと「可愛い子だよな」と顔を思い出しながら言って)



78: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 19:17:34

陸先輩

はい。お似合いでしたよ。雰囲気も……
(小さく笑みをこぼしたまま言うが、ファンに妬みとかされなきゃいいけどとなんとなく心の隅で思いながら歩き

79: 的場 陸 [×]
2015-07-13 19:52:09

>ほのか

お似合い?(キョトンとすると学校の正門に辿り着き)

80: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-13 22:10:56

陸先輩

あ、、では、これにて失礼します(敢えて答えは言わないままお辞儀をすればその場から走って教室に向かい

81: 的場 陸 [×]
2015-07-14 11:42:36

>ほのか

え……(走り去ってしまう相手に声を掛けるが、行ってしまったので諦めて自分も教室に行き)

82: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-14 15:16:52

陸先輩

……(悩みながらぼーっと授業を受けては昼ご飯はどこで食べようかと廊下を一人で歩きながら考え

83: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-14 17:55:59

(人来ませんね…あげます

84: 的場 陸 [×]
2015-07-14 20:34:59

>ほのか

……ほのか(廊下を歩いていると相手を見付け声を掛け「一緒に飯食わないか?」と尋ねて)

(人来ませんね……)

85: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-07-14 21:41:11

陸先輩

友達とは食べないのですか?(キョトンと相手に気がついて不思議そうに首を傾げて見つめて答え

((((ううん…来て欲しいです

86: 的場 陸 [×]
2015-07-16 17:15:59

>ほのか

友達からは彼女と食べてこいって言われてるから(笑いながら「友達より彼女を取るのは友達に申し訳無いと思ったけど、友達が気にするなって言ってくれてさ」と嬉しそうに言って)

(昨日は来れなくてすみません)

87: 九頭竜 星乃叶 [×]
2015-09-08 13:51:29


先輩…あの場所に私、暫く来れなくなります。
でも、先輩が幸せそうだったので安心しました。どうかお幸せにあの方とお過ごしください。

では、さようなら

88: 的場 陸 [×]
2015-09-08 14:03:54

>ほのか

(お会い出来なくなるのは寂しいですが、また来られるようになったら是非来て下さいね。待っています)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle