TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

語りましょう(=^x^=)/766


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
747: 主婦 [×]
2014-11-11 21:56:31

えーこちらは雨でしたよ( ̄∀ ̄)

748: ゴジラ [×]
2014-11-12 09:32:17


晴れもイイですが…たまには雨もイイと思いますよ(≧∇≦)

749: 主婦 [×]
2014-11-12 17:07:32

こんにちは、雨だと、外に出ずらくないですか?

750: ゴジラ [×]
2014-11-14 00:21:05


おつかれー( ̄ー ̄)/

751: ゴジラ [×]
2014-11-14 08:51:03


確かに出ずらいですね( ;´Д`)
でもそう夕日も悪く無いと思います( ^ω^ )

752: ゴジラ [×]
2014-11-14 21:05:30


お疲れ様(≧∇≦)!
外寒かー( ;´Д`)

753: ゴジラ [×]
2014-11-15 23:41:36


最近、人が入って来ない…

何でだろう…

754: ゴジラ [×]
2014-11-17 17:55:51


1人でも頑張るぞー(≧∇≦)!

755: ゴジラ [×]
2014-11-18 22:24:28


上げ上げー❗️

756: 主婦 [×]
2014-11-19 21:56:32

今晩は お風呂はいルー

757: ゴジラ [×]
2014-11-20 09:02:16


おはようございます(≧∇≦)!

758: 主婦 [×]
2014-11-20 10:13:05

おはよー、今日も出かけなきゃ(T_T)昼頃戻るね

759: 主婦 [×]
2014-11-20 12:12:44

お昼早めに済ませて、用事も済みました。明日は電車で、出かけるんだー(^O^)

760: ゴジラ [×]
2014-11-23 21:19:19


上げ上げ上げ上げ上げー?

761: さすらいの旅人さん [×]
2014-11-23 21:29:28

人が入って来ない理由

気に入った人だと話は盛り上がってるけど
あんまり関心のない人だと適当にあしらってる感が受け取られるから

挨拶して様子を伺っても
華麗にスルーされてたりしている

話しが面倒くさいのか
気が付かない振りをしたりしている感が感じられるからじゃないですか?

特定の人と仲が良すぎて入るには入れない雰囲気もかもし出されている

そんな所じゃないですかね

762: 匿名 [×]
2014-11-23 22:35:36

挨拶ばっかで、一言くらいしか話さないから。

763: ゴジラ [×]
2014-12-25 18:36:30

久しぶりに来ました(@ ̄ρ ̄@)
仕事がキツくてなかなか来れなかった…(T_T)

764: Mr.X [×]
2014-12-25 18:42:51

名前を変更します。
ゴジラ→Mr.X
宜しくお願いします( ^ω^ )

765: サンタ [×]
2014-12-25 21:34:11

.。*merry Xmas.。*


壁]ω-)ノ".。*・.由


プレゼントじゃよ♪

766: けん [×]
2014-12-25 23:10:25

こんばんわ

















最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle