TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

語りましょう(=^x^=)/766


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:10:23 

前の部屋が消えてしまったので新たに作りました。
これからもよろしくお願いします(=^x^=)


1: 匿名 [×]
2014-09-30 22:10:56

悲しいよ

2: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:11:09

部屋が消えてしまったので新たに作りました笑

3: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:11:51

どうしたんですか?

4: 匿名 [×]
2014-09-30 22:14:03

この前話してた匿名です。ちょっと体調壊してて、旦那に買い物を頼んだら「行けるよ」って朝言ったのに夕方になって「いけない」だって。早く行けば買えたのに 悲しい

5: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:17:41

それは悲しいですね。
約束したんだから行かないと駄目だと思います。
今日も旦那さんは帰られてないんですか?

6: 匿名 [×]
2014-09-30 22:20:11

まだ帰らないです。せめて午前中に行ってくれれば、買いに行けたのに。それに,この間結局1時に帰宅して一睡もできなかったです。

7: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:22:28

あの時寝ますって言ってその後朝までですか?
なんてゆうか…最悪ですね(T_T)

8: 匿名 [×]
2014-09-30 22:30:50

そう朝まで(>_<)で次の日普通に活動したら、あとになって疲れが出て最悪です。一睡もできなかったのは初めてじゃないです。

9: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:32:52

だから体壊すんですよ!
ちゃんと寝ないといけないですよ(^o^)


10: 匿名 [×]
2014-09-30 22:34:53

寝ないとというか寝れないんです。旦那のことで

11: メグ [×]
2014-09-30 22:37:14

こんばんゎー(。-∀-)
おじゃまします

12: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:37:55

もぅ匿名さんが可哀想過ぎます(T_T)


13: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:38:34

こんばんわメグさん(=^x^=)

14: メグ [×]
2014-09-30 22:41:33

私も既婚ですけど
旦那さん、ちょっとひどいですね(´・ω・`)

寝れないの辛いですね(;_;)

ゴジラさん
部屋なくてびっくりしましたw

15: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:43:11

ですよね?部屋が消えちゃってサさー(T_T)

16: メグ [×]
2014-09-30 22:45:06

私は、もう旦那さん頼らないようにしてる‼
頼りにならないから、余計ケンカしちゃうもん(。-∀-)


なんで消えちゃった?w

17: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:47:12

頼りにならないって酷過ぎでしょ笑
何で消えちゃったんでしょうねー…不明です笑

18: メグ [×]
2014-09-30 22:51:42

本当やもん(´・ω・`)w

私の危機を何度も助けずに傍観してるww

私の話より匿名さん‼

邪魔しちゃったかなo(><;)(;><)o


19: ゴジラ [×]
2014-09-30 22:58:27

メグさんのせいだ笑

20: 麻美 [×]
2014-09-30 23:00:57

消えたの私のせい?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle