TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【イナイレ】我等、帝国学園サッカー部。【なりきり】/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 21:01:10

>>佐久間
そうだろう?それに、仮にお前が通報されて捕まったりしたら、帝国の攻撃力はがくんと落ちてしまう…それじゃ勝てないだろ。(相手の頭をぽんぽん撫でてやりながら、優しい口調で説得して。)

22: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 21:42:30

>源田
確かに……。それに帝国から逮捕者が出たら次の大会は出場停止になってたかもしれないな。(危うく帝国の仲間に迷惑をかける所だったと思い

23: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 21:45:16

>>佐久間
そうだろ。…だから、あんまり誤解されるようなことはしない方がいいぞ。(相手の頭を撫で続けたまま、思いとどまってくれて良かった…と安堵して。)

24: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 21:52:43

>源田
俺は危うく人生を棒に振る所だった……。(相手の言葉に頷き

25: 匿名 [×]
2014-09-09 21:55:03

(/わわわっ素敵トピっ‼︎鬼道で参加したいです!)

26: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 22:01:43

>>佐久間
ん。…何はともあれ、佐久間が犯罪者にならなくて良かった。(よかったよかった…と何度も頷くと、口元を緩めて。)

>>25
(/きゃー!天才ゲームメーカーの鬼道さんだわー!!/←/どうぞお入りください! >>6の絡み文に絡んでいただくか、何か声を掛けていただければ嬉しいです!)

27: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 22:21:05

主様(/ありがとうございます‼︎では絡み文を此方から投下いたしますね!)

all

まだ皆集まっていないようだな(朝練なのかグラウンドに来れば誰も人がいないようで着替えて自主練でもしようと思い更衣室に向かって

(/非似でほぼアニメ知識しかありませんが、よろしくお願いします!)


28: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 22:33:43

>>鬼道
…鬼道、おはよう!(此方も朝練をしようとグラウンドへとやってくると、更衣室に向かう相手を見つけて声を掛け、ひらりと手を上げて)

(/絡み文ありがとうございます、絡ませて頂きました!此方もほぼアニメのみの知識ですが、よろしくお願い致します。)

29: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 22:36:49

>源田
お前のおかげで助かった(相手に感謝し

>鬼道
鬼道!(相手の元に走って来て

(宜しくお願いします。)

30: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 22:37:02

源田

ん?源田か、あぁおはよう(声のする方に振り向けば相手を確認して少し微笑めば挨拶を返して

(/ありがとうございます‼︎そうなんですか!では気楽にできそうです。はい!)

31: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 22:38:08

佐久間

佐久間…おはよう(走ってきた相手を見れば挨拶をして

(/はい!よろしくお願いします!)

32: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 22:45:14

>>佐久間
いや…俺は、そんなに大したことはしてないぞ。(感謝されると何だか照れくさいのか、頭を掻いて。)

>>鬼道
…まだ、人が全然いないな。もしかして、まだ皆寝ているんだろうか?(改めて周りを見渡すと、明らかに人が少なすぎるのに気付いて。少し首を傾げつつ述べて)

(/いえいえ。まぁ、気楽〜にいきましょう!)

33: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 23:01:24

源田

そうだな…。まぁ昨日も遅くまで練習していたからな、疲れが溜まってるんだろう(相手の意見に頷けば昨日の事を思い出しては仕方ないといった感じに上記を言って

34: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 23:05:24

>>鬼道
確かに、毎日結構遅くまで練習してるしな…たまには、のんびりするのもいいのかもしれないな。(相手の言葉に対して頷くと、ふっと小さく笑いを漏らして。)

35: 佐久間次郎 [×]
2014-09-09 23:20:45

>鬼道
朝からお前に会えるなんてラッキーだ(1人で喜び出し

>源田
大した事したぞ!(相手に力強く言い

36: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 23:24:12

>>佐久間
…そ、そうか?(自信なさげだが、満更でもなさそうに笑って。)

37: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 23:25:17

源田

そうだな…今度皆で遊びにでも出かけるか?(考えこめば相手に珍しく提案してみて

佐久間

ラッキー?…毎日会ってるじゃないか(ははっと少し笑って

38: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 23:31:13

>>鬼道
…鬼道が遊びに行くのを提案するなんて、珍しいな。でも、楽しそうだ。(思いもよらぬ提案に目をぱちぱちとさせるが、相手の提案に賛成して。)

39: 鬼道有人 [×]
2014-09-09 23:40:14

源田

あ、あぁ…らしくない事を言ったな。じゃあ他の奴らにも聞いてみよう(少し気恥ずかしくなり頬を掻いては今度計画でも練ろうなど考えて上記を言って

40: 源田幸次郎(主。 [×]
2014-09-09 23:48:46

>>鬼道
確かにらしくないかもしれないけど…いつもと違う鬼道が見られて、何だか新鮮な気分だ。…そうだな、沢山で行ったほうが楽しそうだし。(頬を掻く相手を見ればくすりと小さく笑いを漏らして。楽しみなのかどこか嬉しそうに)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle