TOP > その他のテーマ

アニメ好き来たれ!集まれ!/68


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
49: 美玲 [×]
2014-09-22 23:53:53

はいはーい、あなたの運命のひとやんね…

50: まぐね店長 [×]
2014-09-22 23:58:19

美鈴>
俺のこと知ってるのですか?

51: 美玲 [×]
2014-09-22 23:59:46

いや、ラブライブののぞみの真似です>まぐね

52: まぐね店長 [×]
2014-09-23 00:01:49

美鈴>
ラブライブはキャラを知っている程度ですが、よろです!
好きなキャラは真似したくなるよね・・

53: 笹原 [×]
2014-09-23 00:04:33

まぐね店長>
謝らなくても!

俺も、女の子だったら憧れますよ、まったく…

俺がそういうの見てたら腐男子だと思われる、嫌や…

ちなみに、
Kは腐男子を育てるにはいいアニメでした(苦笑)

54: 桜沢美玲 [×]
2014-09-23 00:05:03

はい!いまはsaoとアカメにはまっています♪

55: まぐね店長 [×]
2014-09-23 00:15:13

笹原>
まあ、腐男子がいても不思議ではないですよ。
アニメの影響力は大きいですから・・

美鈴>
SAOはそろそろ最終話ですね。どのキャラが好きですか?
アカメはシリアスとギャグがちょうどいいですよね。

ALL>
今日はこの辺で落ちますね。
お相手感謝です!

56: 桜沢美玲 [×]
2014-09-23 00:18:52

私はキリト君が好きです、
はい、ギャグおもしろいですよね

57: まぐね店長 [×]
2014-09-23 21:45:59

美鈴>
カッコいい男はいいですよね。
そうだ、好きな声優さがいると見たくなりませんか?

58: まぐね店長 [×]
2014-09-25 22:31:37

ログホライズン二期は少し雰囲気が変わりましたね・・
フェイトはあいかわらず楽しみですよ!

59: あゆ7724 [×]
2014-09-28 17:15:39

まぐね店長様 返信ありがとうございます。そうですね、曇天に笑うですかね。あとは、七つの大罪とか。絵はイマイチですが、キャスト様がすごいので!

60: まぐね店長 [×]
2014-09-29 14:00:04

あゆ>
七つの大罪はCM見ましたよ・・とりあえずチェックですね!
夏のアニメを振り返るとるるもが大穴だったな・・
SAOは相変わらずの安定感ですね。
アカメも原作買いの人が増えたと思います!


61:  [×]
2014-10-05 01:48:31

参加いいですか?

62: まぐね店長 [×]
2014-10-07 00:09:59

朱>
参加OKですよ・・
好きなアニメ語ってくださいな!

63: 西谷夕 [×]
2014-10-07 01:27:38

ハイキュー‼にハマった!ノヤっさん、大好き‼
二期あるとイイな!

64: ダウナー [×]
2014-10-07 02:12:38

よろしく

65: ダウナー [×]
2014-10-07 02:14:35

あれ、もじが

66: ダウナー [×]
2014-10-07 02:15:56

わけがわからん

67: まぐね店長 [×]
2014-10-08 22:07:20

優>
はじめまして!
ハイキューは少し見ていたですよ。
最近のアニメは2期が多いので、半年や一、二年後となるかも。

ダウナー>
はじめまいて。
好きなアニメ語って下さいな!


68: まぐね店長 [×]
2014-10-16 17:25:26

誰かいるかな?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle