TOP > その他のテーマ

アニメ好き来たれ!集まれ!/68


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: まぐね店長 [×]
2014-09-05 17:27:18 

深夜アニメの話で盛り上がりたいです。
なのでお仲間を募集中です・・

トピ内のルールを守ってもらえればどなたでも
参加してくださいませ。



1: まぐね店長 [×]
2014-09-05 17:34:00

皆さん、よろしくお願いします!

2: まぐね店長 [×]
2014-09-05 20:31:30

誰も来ないっすね・・

3: ゆうにゃん [×]
2014-09-05 21:31:51

話しましょー!アニメ大好きでーす!

4: まぐね店長 [×]
2014-09-05 21:43:34

ゆうにゃん>
はじめまして!現在放送中のアニメで気に入っているものはありますか?


5: ゆうにゃん [×]
2014-09-05 21:48:20

まぐね店長
LoveStageー!!和泉大好き!

6: ゆうにゃん [×]
2014-09-05 21:51:08

まぐね店長は?

7: まぐね店長 [×]
2014-09-05 21:52:37

ゆうにゃん>
女の子向けのアニメだな。
最近増えたよな・・良いことだ。

8: ゆうにゃん [×]
2014-09-05 21:54:01

まぐね店長
アカメが斬る、アオハライド、黒執事
ハイキュー!!も大好きー!

9: まぐね店長 [×]
2014-09-05 21:55:12

ゆうにゃん>
ソード・アートや魔法科高校やアカメとかですね・・

10: ゆうにゃん [×]
2014-09-05 22:03:14

まぐね店長
ソードアートは、まだ見てない
全話取ってる!
アカメ、シェーレとブラート死んじゃいました…悲しいです(・_・、)

11: まぐね店長 [×]
2014-09-05 22:08:58

ゆうにゃん>
ソードアートは相変わらずキリト無双ですけどね。
アカメはこれからより盛り上がりますね、確かに俺も悲しかったですよ・・

12: まぐね店長 [×]
2014-09-05 22:24:07

ゆうにゃん>
今日はこの辺で落ちますね・・
明日から数日冒険に旅立つので申し訳ないです。
また話せるの楽しみにしていますね!

13: にゃんこ [×]
2014-09-06 04:07:20

今回のESPは面白かったなー。

14: ひとみん [×]
2014-09-06 11:30:07

こんにちはぁ


15: パスカル [×]
2014-09-06 11:30:20

こんちわー


16: パスカル [×]
2014-09-06 11:31:03

だれかいなーい?

17: ギルド [×]
2014-09-07 20:32:34

今ならいるぞぃ!w

18: まぐね店長 [×]
2014-09-15 23:48:53

皆さん、お久ぶりです。
長旅から帰還しました・・

ESPはありがちな設定だけど戦いのエフェクトが良いよな!

19: まぐね店長 [×]
2014-09-15 23:58:37

誰も来ないな・・夜遅いからな。

20: ayu7724 [×]
2014-09-16 01:17:47

初めまして!

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle