TOP > その他のテーマ

暇なう/63


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:27:35

いやいや、顔だけで決めることはないw

45: いっきー [×]
2014-08-28 22:28:35

そかーw
だよねww

46: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:30:13

顔だけで決めんのは面食いだけだからw

47: いっきー [×]
2014-08-28 22:31:22

面食いは多いよw
私は外見?どーでもよくね?って感じだからww

48: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:32:05

世の中顔顔とかいうけど、中身がよくなければしょうがないって話じゃんねw

49: いっきー [×]
2014-08-28 22:33:38

顔?なんでもいいしww
中身めっちゃ肝心!!ww

50: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:34:10

もちろん芸能人とかは顔で選んじゃうけどw

51: いっきー [×]
2014-08-28 22:35:27

芸能人もどーでもいいw
中身だよ!中身!w

52: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:36:03

聖恵ちゃんは顔自体可愛いけどねww

53: いっきー [×]
2014-08-28 22:36:55

聖恵cは完璧✨

54: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:37:23

それなw
歌うまいし完璧

55: いっきー [×]
2014-08-28 22:38:32

脚長いしね✨

56: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:41:13

うらやま、スタイル良いよねw

57: いっきー [×]
2014-08-28 22:42:22

聖恵c大好き~♡

58: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:44:16

いっきーの聖恵ちゃんに対する愛が止まらないw

59: いっきー [×]
2014-08-28 22:48:14

とめないよラブソング~♪

60: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:50:30

いいねぇいいねぇw

61: いっきー [×]
2014-08-28 22:51:24

とまらないラブソング~♪w

62: ゆいぴょん [×]
2014-08-28 22:55:40

いえいいえいww

63: いっきー [×]
2014-08-28 22:56:02

うぇぇぇぇぇぇえい!w

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle